100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

本日はポタフェスでしたね!沢山のご来場、ありがとうございました!

わたしも少し会場にお邪魔して写真を撮らせて頂きました。

 

IMG_2618

fenderのイヤホンがかっこよかったですね~~。

注目機種なだけあって、常に列が出来大好評でした!!

 

今回撮影した写真はインスタグラムに投稿しております。

e☆イヤホン名古屋大須店アカウントよりご確認頂けますのでフォローしてくださいね♪

 

hosineko500px

 はい!本題です!!

 

本日情報解禁・発売開始のケーブルのご紹介です!

 

あれす (1)

AresⅡ

 

あれす (2)

AresⅡ

 

 

あれす2 (1)

AresⅡ+

 

あれす2 (2)

AresⅡ+

 

EFFECT AUDIO AresⅡ/AresⅡ+

 

EFECTAUDIOのAresの後継機が登場!更に進化して帰ってきました!!

 

Aresってどんなケーブル?

AresはUPOCC純銅を素材としています。7Nの純度で歪みの少ない音です。純銅製ですので、音質はウォームで深みのあるパンチ力のある音に仕上がります。それに加えてAres(アレス)の作り出す音の空間は、広がりがあり深いものとなっています。アコースティックの空間系音楽から、メタル、ロックなどパワーのある音楽や音の空間を重要視する音楽に最適なケーブルです。

 

 

今回発売になるAresⅡ/ AresⅡ+はUPOCC Litz Copperを使用し、質感はMars同様に非常に柔らかい素材となっております。

見た目は高級感があり重みのある仕上がりとなっております。そして、AresⅡ+の方がやや太くなっていますね。

 

どちらもMMCX to 3.5mm2Pin to 3.5mm2Pin to 2.5mm Balanced の3種展開となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上記リンクより商品詳細をご確認頂けます。

 

こちらは大阪日本橋本店東京秋葉原店名古屋大須店にて取り扱いがございます。

お気軽にご試聴頂けますので、スタッフまでお声かけくださいね!!

 

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

 

お祭りだいすき!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ