バナー

 

皆様いかがお過ごしでしょうか秋葉原店ホールスタッフのすーさんです!!

先日はホールスタッフの仲間たちと夢の国に行ってまいりました!!

やはり夢の国は素晴らしいですね~(*´ω`*)ずっと居たかった~!

本日発売開始の新製品のご紹介をさせていただきます!

 

ヘッドホンのオープン型と密閉型を自由に変更できる夢のような製品が登場しました!!

 

それがこちら

 

HIFIMAN  Edition S

6

それでは細かく見ていきましょう!!

まずはハウジング部分から!

1

 続いてヘッドバンド!

4

かっこいい!この無機質な感じが男心をくすぐりますね(; ・`д・´)

 

本体の重さはかなり軽く、側圧に関しては少し強めです。

 

冒頭でお伝えしましたが、このヘッドホンはオープン型と密閉型の切り替えが可能となっています!

マグネットタイプのフェイスプレートになっていて簡単に切り替えられます!

3

まず、密閉状態で聞いた感想としましては、ボーカルは近めで音場もそこまで広くはないですが、

とてもバランスがいい印象を受けました。

 

 

2

続いてオープン状態での感想ですが、これがすごい!

ボーカルの位置は密閉時とあまり変わらず、高域と低域の広がりが格段にUPします!!

音抜けが良くなり、開放感のある音に変化しました。

1つのヘッドホンで2種類の音が楽しめるとは・・・いや~素晴らしい!

 

皆様も是非この感動をご体感ください。

 

以上すーさんでした。