ブログバナー_つっち

おはこんばんはっ!つっちです!

最近毎日夢を見ます。そのせいか夢診断を寝起きと共に見るのが日課になっています。

ちなみに本日は友人に何かを投げられたという怖い夢で起きました((;゚Д゚))←

 

 

さてあのSkullcandyから新色が・・・

本日解禁っ!!!

 

 

DIME 

Skullcandy DIME White/Gold

WINKD WHITE/GOLD

Skullcandy WINK`D WHITE/GOLD

Smokin Buds’2 SPACEDOUT

Skulcandy Smokin Buds’2 SPACEDOUT

 

 

女性の為に作られたイヤホン「WINK`D」「DIME」よりホワイトゴールドが新登場です。

この商品はとても綺麗だと思いますし、なによりカワ(・∀・)イイ!!

人気が出る香りがプンプンします。

 

そしてもう1つ。ハイコスパで有名な「Smokin Buds’2」からもクールな色が登場です。クリアカラーなのがとても気になるところです。

 

 

こちらの3点・・・5月25日(水)より発売です!

本日より予約も開始!Webの方はこちらからどうぞ↓

 

 

 


 

大人気の既存カラーも絶賛発売中!

DIME

WINK’D

Smokin Buds

 これだけカラーバリエーションがあると自分好みの色が見つけられますよね( ゚ω゚)

 

以上シブツタスタッフ・つっち(@eear_tsucchi)がお届けしました!

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

 

 

↓店舗案内↓