100px-ameblo-Distinction-manamin

初めまして、まなみんです!

海外ドラマ、洋楽が好きで英語もちょっぴり話せます。

最近は、海外旅行に行きたくてウズウズしております・・・

海外行くの好きなんですが、勿論日本のことはもっと好きです!!!

多少アバウトなところがある私はヘッドホンよりイヤホン派☆です

 

さてさて、本題ですが

本日はSOL REPUBLIC SOL SHADOW 

の新色ネイビー本日発売です!

001

 

 

【開封してみた】

 002

 

開けた瞬間思わず「かわいい!!!」と声がでました!

シンプルなデザインで大人な感じのネイビーなんですがゴールドがアクセントになっていて

オシャレ!!!

派手すぎず、シンプルすぎず普段使いできますね(^^)

どんな洋服にも合いそうです☆

通勤、通学でワイヤレスイヤホンを使いたい方にはピッタリだと思います!

shadow ブログ用 6

 

【実際に聴いてみた】 

音質は低音強めな印象であたたかい感じです。ボーカルがハッキリ聞こえます~♪

遮音性高めで音楽をどっぷり楽しみたい方にオススメです

R&B、ロック、レゲエとか聞くならオススメです!

これから暑くなりますしノリノリ、アゲアゲの曲を聞く方なら欲しくなっちゃうハズ☆

 

【着けてみた】 

003

 

装着感ですが、初め首のところが気になるのかな~と思ったんですがそこまで違和感なく

むしろ安定感が増してズレにくい!!流石NASAで研究開発を行っているだけありますね

リモコンも付いているのでボリュームの上げ下げなどの操作も楽チンです☆

 

スマホ操作しながら歩いたりって危ないのでリモコンって思っている以上に便利!そして大切!

 

こちらSOL SHADOWのネイビーは本日5/19(木)より発売開始です!!

是非チェックしてみてください~!

 

以上まなみんでした!

 

↓店舗案内↓