100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

 

私事ですが、ついにイヤホンを買いました。

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

この子!

ATOMIC FLOYD PowerJax+Remoteちゃん!

 

 

 

 

かなり曲を選ぶイヤホンだけど、ビシっとハマった時はもうその空間から

逃げられなくなってしまいます。。

首筋に衝撃が走り、ボーカルが耳から背筋までを這って伝わる。。

 

そんなイヤホンです!!

あと装着感が良すぎます。しっかりフィット!でも窮屈じゃない!

 

これからたくさん愛でていくんだ・・(´∀`)

 

 

hosineko500px

 

 

はい!さて本題です!

 

AK320ユーザーのみなさまお待たせいたしました。

ケースに新色が登場です!今回のカラーは最高にクール

 

それがこちら!

 AK320 ケース (2)

 

 

 

 IRIVER Astell&Kern AK320 CASE ネイビーブルー

 

 

 IRIVER Astell&Kern AK320 CASE バーガンディー

 

 特徴

AK320 Case は世界的に有名なイタリア「CONCERIA WALPIER(コンセリア・ワルピエール)」製のトスカーナ・ベリー皮革を採用。繊維密度が極めて細くなめらかで柔らかい質感が特徴です。

CONCERIA WALPIER はAK240 用ケースに採用しているButtero のファミリーブランドです。
そのトスカーナ・ベリー皮革は、職人によって一つずつ丁寧に施されていく優れた表面仕上げ加工により、美しくナチュラルな色彩と、かすり傷に強い耐性が特徴です。

 

 

まずはネイビーブルーから見ていきましょう!

AK320 ネイビーブルー (2)

 

AK320 ネイビーブルー (3)

 

AK320 ネイビーブルー (5)

 

 AK320 ネイビーブルー (1)

 

 

AK320 ネイビーブルー (4)

 

 

 手のなじみのよさはもちろんのこと、革の香りが高級感を漂わせます。

実物は写真より暗い印象を受けますが太陽光や明るい部屋などで手にとって見ると深さの中にさわやかさのある「青」を感じることができます。

 

続いてはバーガンディー

 AK320 バーガンディ (3)

 

AK320 バーガンディ (2)

 

AK320 バーガンディ (1)

 

AK320 バーガンディ (5)

 

AK320 バーガンディ (4)

 

 シックな大人の色気が漂うバーガンディー。深い赤はどちらかと言うと「紅」に近い感覚です。

実物は写真より深みのある色となっております。使い込むことで更に味がでそうですね!

 

 

こちらの商品はただいま予約受付中♪

発売は5月20日を予定しています。

 

インターネットからご注文、もしくは店舗にお気軽にご連絡くださいね!

大阪日本橋本店・東京秋葉原店・SHIBUYA TSUTAUA店・名古屋大須店にて取り扱い予定です。

 

店舗情報は下記リンクから!

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

 

好きな色は赤色だけど、今回のケースはネイビーブルーがすき。

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

 ←ポチっとな!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ