ブログバナー

どもっ!

3/29のD’angeloのライブが楽しみすぎる大阪日本橋本店とんぼです!

この機会を逃すと次は見れないかもなので、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います!

 

さて!

本日は新製品発売のご案内をさせていただきます。

今回ご紹介させていただく商品はコチラです!!

本日3月24日発売となります、

Bang & Olufsen BeoPlay H6 MK2!!

 

1_000000085701

 

1_000000085702

カラーはブラックとナチュラルの2色展開となります!

さすがはBang & Olufsen!!って感じの高級感ですね~

~スペック~
形式:ダイナミック密閉型

ドライバー:40mm

周波数特性:20Hz – 22.000Hz

インピーダンス:30Ω

コード長:1.2m

重量:230g

 

~付属品~
□マイク付きインラインリモコン(3 ボタン)

□キャリングポーチ

□クイックガイド

 

~特徴~

■Bang & Olufsen Signature Sound
カスタムデザインの 40mm ドライバーを採用。自然な定位を実現するため、研究の結果得られた最適な角度でドライバーを取り付けています。また、ハウジングにはベースポートを内蔵し、量感豊かで迫力のある低音を再現。さらに新たなチューニングを施し、広いサウンドステージと本格的でクリーンなサウンドパフォーマンスを実現しました。

■美しく年齢を重ねる贅沢な素材
陽極処理を施した高純度アルミニウム製のハウジングは、軽量であると同時に高い耐久性と堅牢性を兼ね備えています。また、ヘッドバンドとイヤーパッドに 2 種類のレザーが使用されており、ヘッドバンドに使用されているレザーは、ニュージーランドの優良な飼育環境で育てられた牛の中でも最高品質の原皮のみを厳選して作られた牛革です。天然の皮にタンニンなめしを施し、豊かな温かみを感じさせる色合いに仕上げています。厳選された素材を丁寧に加工しているため、時が経つにつれて味わい深さが生まれます。

【新製品】Bang & Olufsen BeoPlay H6 MK2 Black オーバーイヤーヘッドフォン【デザイナーズヘッドホン】

【新製品】Bang & Olufsen BeoPlay H6 MK2  Natural オーバーイヤーヘッドフォン【デザイナーズヘッドホン】

■デイジーチェーン
2 台の H6 をヘッドホンケーブルで接続し、簡単に音楽をシェアできます。

 

【個人的レビュー】

高級感漂う見た目と、上品かつ艶のあるサウンドが特徴です。どちらかというと中高域よりな音質かなと思います。特にボーカルの響きがとても綺麗で、R&Bやポップスとの相性は抜群でした。高域もかなり綺麗に出ているので、クラシック、アコースティック、ジャズなど生楽器を使用した音楽もしっかり鳴らしてくれていました。ロックを聴く方では少し好みが別れるかもしれません。メタルやハードロックなどベースがガンガンに効いてるものよりも、ビートルズやオアシス、アークティックモンキーズなどUKロックやブルースロック等の方が個人的にはオススメかなと感じました。全体的に綺麗で上品な音なので、とても聴きやすいと思います。

 

そして今回スピーカーとアクセサリーも3/24(木)に同時発売となります!!

*こちらはお取り寄せ商品となります。

 Bang & Olufsen BeoPlay A6 ワイヤレススピーカー White

1_000000085703

 

Bang & Olufsen  BeoPlay A6C スピーカーカバー LightGrey 

0000000857042

 

 Bang & Olufsen  BeoPlay A6C スピーカーカバー DarkGrey

0000000857052

 

Bang & Olufsen  BeoPlay A6C スピーカーカバー DustyBlue

 

0000000857062

 

 Bang & Olufsen  BeoPlay A6C スピーカーカバー DarkRose

0000000857072

 

 Bang & Olufsen  BeoPlay A6 WB ウォールブラケット

0000000857082

 

 Bang & Olufsen  BeoPlay A6 FM フロアマウント  

0000000857092

 

改めてですが、本日3/24(木)はBang & Olufsen BeoPlay H6 MK2 の発売日となっています!!

 

そして本日から試聴機も各店舗(大阪日本橋本店、東京秋葉原店、名古屋大須店)で展開していますので、皆さん是非チェックして下さい(^O^)!!

 

ではとんぼがお送りいたしました~ 

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店