バナー

 

こんにちは、名古屋大須店かがちゃんです。

 

 

 

最近CMでふと聴いてしまったkiroro

 

小学生のころ、歌詞の意味も分からず

ただお母さんからもらったkiroroのアルバムを

毎日学校から帰ってくると畳の日当たりの良い場所で

でっかいCDデッキに入れて聴いてました。

 

 

懐かしいです。

 

 

あのころは歌詞の意味も知らなかったのに

今聴くと深いなぁと思ってしまう曲って

みなさんもありますか??

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは・・・

 

 

 

Noble AudioのユニバーサルIEM5機種がモデルチェンジをします!!

 

 

 

さ!!!ら!!!に!!!

モデルチェンジだけではなく各モデルネーミングまで変更になるんです!!

 

 

 

 

モデルチェンジ・名前変更をするのは

 

 

CLASSIC Noble 3 ⇒Trident -トライデント-

Trident-min

 

CLASSIC Noble 4 ⇒Savanna -サバンナ-

Savanna-min

 

CLASSIC Noble 5 ⇒Dulce Bass -ドルチェ ベース- 

Dulce Bass-min

 

CLASSIC Noble 6 ⇒Django -ジャンゴ-

Django-min

 

Savant Universal ⇒Savant Universal II

Savant Universal II-min

 

 

 

になります!!

 

 

 

モデルチェンジは各モデルが鮮やかなカラーになります!

外観だけの変化ではなくCLASSIC Noble3・4・5・6

チューニングを新たに調整しました!!!!!

 

 

 

Noble Audioの特徴はそのままで、

より一層満足度が高まる商品へと進化しています!!

 

 

発売が待ち遠しいですね!!うんうん^^

 

 

 ご予約も受け付けております!!!

 

 

では名古屋大須店のかがちゃんでした!!

 

 

どろん

 

∴∵店舗案内∵∴
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店