ひがし

最近、また寒くなりましたね。暖かくなるかと見せかけてのこの寒さ!!これは体にキツいぜ!!

明日はダウンきていこうと思いましたが、やっぱり明日は暖かくなる可能性もありますからね。でも寒くなる可能性もありますからやっぱりダウンを着て来ようと思います。

明日はダウンを着ていくことを心に深く刻んだ。そんな私はひがしです。

忘れない限りはダウンを着ます。

本日はあの老舗メーカーより!!新製品のご紹介です!!!

 STAX!!

 

1_000000085712

 

STAX SR-L300 【コンデンサー型ヘッドホン】

 

 

imgrc0068404174

STAX SRS-3100【SR-L300/SRM-252Sセット】

 

私、ひがしもSTAXのイヤースピーカーを愛用しております!!私が使っているのはSTAXのSR-5ってやつですがSTAXは非常に静かな音で再生しても

音像が潰れないので、寝る前とかに小さい音で聴いてから寝ると超快眠です!!!おススメ!!!!!!

 

今回ご紹介のSTAX SRS-3100【SR-L300/SRM-252Sセット】は

この価格でコンデンサー型ですから!!実にコスパがいいですね!!!!

是非ご視聴いただいて、STAXの世界に足を踏み入れていただきたいと思います!!私ももっと踏み入れたい!!!

ということで!!

 

発売日は4月15日になります!!!!

 

どちらも、予約受付中です!!!!

 

 秋葉原店よりひがしでしたー!!!!