nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

こんばんは!名古屋大須店のたっちゃんです!

 

先週行った名古屋大須店のAKプレイヤー試聴会がかなり賑わっていました!

ご参加くださいましたお客様方!ありがとうございました!

おかげさまで(?)僕はAK120IIを購入することができました!ってなんでやねん。

 

 

 

さて、本題!

 

今週末も名古屋大須店で試聴会イベント開催!!

 

 

しかも…

3ブランドまとめて試聴することができます!!!

 

 

その1!

oppo HA-2新色披露会!

 

OPPO試聴会_2016_02-27_名古屋BLOG

 

開催日:2月27日(

開催時間:12:00~19:00

 

大人気で昨年のポタアン売り上げランキングで堂々の1位を獲得した

OPPOのHA-2に新色が登場です!

 

薄く、軽く、おしゃれで多機能。もちろん音も良い。

そんなHA-2の新色披露会を開催いたします!

HA-2はもちろん、OPPO製品のヘッドホンもご体験いただけます!

 

 

 

その2!

LIVEZONE Valentina Quattro試聴会!

 

LIVEZONE-R41ユニバーサルイヤホン試聴会_名古屋BLOG

 

開催日:2月27日()、28日(

開催時間:11:00~20:00

 

今話題のLIVEZONE社のユニバーサルイヤホン

Valentina Quattro(バレンティーナ クアトロ)が聴けちゃいます!

 

イヤホンの筐体が銀で出来ているというとてもめずらしい製品です。

そんなレアなイヤホンが名古屋大須店で試聴出来ちゃいます!!

 

 

 

その3!

FISCHER AUDIO試聴会!

 

FISCHER_AUDIO試聴会改訂_0228_名古屋_BLOG

 

開催日:2月28日(

開催時間:11:00~18:00

 

 FISCHER AUDIOはロシアのブランドで、まだ謎の多いメーカーです!

この機会に是非ご試聴くださいませ!

ロシアのイヤホンメーカーって珍しいですよね!!ハラショー!

イヤホン・ヘッドホンをご試聴いただけます!!

 

 

以上3社の試聴会を行います!

この週末はe☆イヤホン名古屋大須店に遊びに来てくださいね!!

 

ではでは名古屋大須店のたっちゃんでした!ばいぴー