ブログのバナー

 

どもども。。

 

最近の僕は週五でカレー食べてるんですけどね、飽きないんです。

僕の体の何分の何かはカレーやと思うと俺カレー愛してんなーって思うんですよ。食べ物としてね。

 

それはさておいて、

 遂に明日2月20日(土)に大阪日本橋本店にて開催される

SOUND WARRIORのヘッドホン組み立て講座のご予約受付まだいけます!

 

SoundWarrior-ヘッドホン組み立て講座-in-大阪日本橋本店_BLOG

 

日時:2月20日()

場所:大阪日本橋4階特設会場にて

時間:12:00から14:30(1部開催:定員15名)

15:30から18:00(2部開催:定員15名

費用:¥10,000-(税込)

 

WEBでのご予約はこちらから!

(クリックするとWEBのリンク先にとびます)

 

店頭でも受付可能です。詳しくはお気軽に店頭スタッフにお声お掛け下さい。

 

こちらのSW-HP11は組み立て講座用の特別仕様となっております!

※ケーブルは付属しませんので別途お買い求めください。※

※こちらの組立モデルは既製品とは違い、ハウジングのmarimo recordsのロゴが入っていないオールブラックの仕様となります。※

 

また、SOUND WARRIORから専任スタッフさんが来てサポートしてくれるので、

自作や組み立て初心者の方でも安心してご参加いただけます!

 

以前名古屋大須店にて開催したした際のブログがこちら!

 

こちらが全パーツ

12241413_768974496564093_1259944854735016411_n

この時点でなんだかワクワクしますね!

 

まず気になるのがイヤーパッド!

12003857_768974483230761_1825548033396260315_n

製品版のSW-HP11に採用されている楕円形のパッドの他に

なんとSW-HP10の独特な形をしたパッドが?!

 

そうなんです。選べちゃうんです。

この二つ、ドライバーからの距離や遮音性・フィット感が

異なるので自分の好みに近いものを選択可能です!

 

次に気になるのがこれ!

12246729_768974436564099_5226964763767498603_n

通常使用するのは左右各1枚の計2枚のはず…

ですが6枚!!?

 

これには訳が…!!!

なんと枚数によって音のチューニングが出来ちゃうんです!

通常1枚のものを2枚、3枚と増やしていくと低音の体感的な量が増していくので、

ぜひ試してみたいですね!

 

12241414_768974473230762_8520667063562287731_n

ひとつひとつのパーツが魅力的…

 

こちらのモデルはリケーブルも楽しめるのが魅力!

 

完成品がこちら!

12310680_771607146300828_5748644615585817594_n

イヤパッドはSW-HP10用

組み立てケーブルが付属していないので(その分安い!!)

 

ちなみに端子はMMCX端子となるので幅広くリケーブルが可能です!

 

ぜひぜひこの機会にヘッドホン作ってみませんか?

今ならまだ間に合います!

是非お待ちしております!