100px-ameblo-Distinction-takki-

 

 

どうも、たっきーです!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は9日の火曜日に新栄にあるダイアンドモンドホールで行われた清春さんのソロライブに行ってきました!!

黒夢・SADSのボーカリストでもあり、ソロシンガーとしても活躍している清春さんですが、実は僕と同じ岐阜県出身なんです!!

同郷ということもあり、僕も少しだけバンドをやっていたのですが、バンドをやろうと思ったのも清春さんの影響でした。

今年でメジャーデビュー23年目の清春さんですが、今でも全く衰えることなく歌う姿はとてもかっこよかったです!!

これからもずっと歌い続けて欲しいですね。

僕の永遠のロックスターなので・・・

 

 

 

それでは、本題です!!

本日発売になったイヤホンがあります!!

 

それはコチラ!!

OSTRY KC08

KC06-1

 

 

 スペック

■ドライバー 16mmダイナミック(CCAW)
■感度 105db
■インピーダンス 32Ω
■再生周波数帯域 20 - 20,000Hz
■プラグ ステレオミニプラグ(Ф3.5mm)

 

聴いてみて思ったは、低音の迫力がすごいです!!

インナーイヤータイプのイヤホンは空間の広がりが出る分、

低音の量や音の密度が抑え目になってしまう印象でしたが、コレは違いました。

 

最近はカナルタイプのイヤホンが脚光を浴びていて、製品の数も徐々に減り影に隠れてしまっているインナーイヤーイヤホンですが、KC08はこの現状に一石を投じるイヤホンになるのではないかと思います!!

 

以上、たっきーでした。