100px-ameblo-Distinction-kenken

こんにちは!!

営業部のけんけんです!!

 

僕は本が大好きです。

最近、宮部みゆきさんの【火車】を購入しました。

もともとミステリー、サスペンスが好きなのですが

これまた凄く面白いです。

以前同じ著者の【レベル7】を読んで凄く面白かったので購入しましたが

大当たりです。

 

早く続きが読みたい・・・。

 

さて本題。

ミステリー、サスペンスでもよくあるセリフ。

【あいつを守れるのはお前しかいない!!】

まさにそんな製品の登場です!

 

こちら!!

x7ガラス

【FiiO X7専用 画面保護 ガラスフィルム】

FiiO X7専用のガラス・スクリーン・プロテクターです。

液晶画面の鮮やかさと優れたタッチレスポンスはそのままに

0.33mmの薄さかつ表面強度7Hの硬さの保護力で

X7のディスプレイを外部ダメージからしっかりと守ります。

 

お探しの方も多かったはずの製品ですね!!

2016年2月5日(金)発売予定です!!

 ご予約はコチラをクリック!!

 

以上、けんけんが速報でお送りしました!!

 

☆店舗案内☆

日本橋本店

秋葉原店

秋葉原カスタムIEM専門店

名古屋大須店

SHIBUYA TSUTAYA店

WEB本店