nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

こんにちは。こんばんは。たっちゃんでやんす。

最近なにかと辛いものが食べたくなります。

 

 

さて本題。

 

本日から発売!!

MONSTER 24k オーバーイヤー・ヘッドフォンの

ローズゴールド!!!

ai

 

綺麗な色合いと少々ゴツめのデザインがいいですよね。

 

 

 

しかも!!

見てくださいよこれ!!

doraiba-

ドライバーもローズゴールド!!!!

 

めっちゃカワイイ!!!

 

 

 

付属品はこちら!

付属品

○カールコード

○リモコン付きストレートケーブル

○ポーチ

○標準変換プラグ

 

そんでもって

聴いてみた!!!

 

全体的にキレのあるサウンドで特に低音のレスポンスが早めで

EDMやロックがとても気持ちよく聴けます!

 

帯域ごとのバランスも良くボーカルが引っ込む事も無く

高音がシャリつくことも無い。

非常に良い音を奏でてくれます。

 

4万円オーバーでちょっと手が出しづらいかもしれませんが

このデザインにビビッときた方は間違いなく買うべきです。

音質にも満足していただけるかと思います!

 

 

そんなMONSTER 24k オーバーイヤー・ヘッドフォン

ローズゴールド

 

本日発売!!!

 

 

ぜひぜひこの機会にお試しくださいませ!!

 

ではでは名古屋大須店よりたっちゃんがお送りいたしました!ばいぴー

 

 

 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店