100px-ameblo-Distinction-daddy

こんにちは!ダディ(@eear_daddy)です!

 

 

最近また寒くなってきましたね・・・

皆さん風邪を引かないように暖かくしてくださいね!

 

 

 

ところで皆さん!

 

 

本日よりonsoから同軸デジタルケーブル発売となりました!

 

それがコチラ!

01

 

ん?

なにやら二種類ありますね・・・

 

プラグの片方は2本とも同じ2極なのに対して

 

02

 

反対側のプラグは4極仕様になっている物がありますね・・・

 

03

 

そうです!

 

COAX接続の出来るFiiO(2nd generation)プレイヤーなどで使える4極仕様と、

 

Cayinプレイヤーなどで使える2極仕様がございます!

 

3.5mmの同軸デジタルケーブルを

待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!

 

変換アダプターを使わなくてもいいです!

 

導体は銀メッキPCOCCです。

ケーブル部分は、特性インピーダンス75Ωの設計となっております。

 

ケーブルはちょうどいい硬さでプラグも細めなので使い易いですね!

お値段も程よいお値段!

 

 

04

特にmojoにCOAX接続する方にオススメです!

 

 

またこの機会にFiiO,Cayinプレイヤー等をご使用の方は

ご一緒にmojoもいかがですか?

 

 

以上

ダディがお送りしました!