100px-ameblo-Distinction-youcan3

あ、どうも。

冬になったら聴きたくなる曲ってありますよね。

奈良県民、ゆーきゃんです。

 

最近ラップはまってます、深夜に一人でラップ。

おしゃれなJAZZをサンプリングしてループをつくり、詩を乗せていくわけです。

こんなお洒落な趣味、どうですか!

毎日動画を撮りためてます。

いつかアップできる日が来ればいいなぁ・・・。

 

さぁ意味もあまりわからない深夜の冗談はさておき

本題です

その洗練されたスタイリッシュさは

男女を問わずその魅力の虜にする力を持つ

今となってはヘッドホンがメインとなっているメーカー

v-moda

ファン待望の

イヤホンが久しく登場

ハイドン!!

Zn_08

 

 

 

1ボタン仕様と3ボタン仕様で登場!お値段は多少違ってきます。

つかこの形懐かしい!!!

Vibratoって名前のイヤホンがあったんですが、それを思い出しちゃいますねぇ~

やっぱカッコイイは正義なんだよお兄ちゃん!

 

Zn_1Button_02

 

イヤピースが相変わらず可愛い。

可愛いは正義なんだよお兄ちゃん!

 

以下メーカーより

 

V-MODAでは4年ぶりのリリースとなる新製品イヤホン「Zn」。
Crossfade M-100に代表されるデザイン性・音作り・耐久性を受け継ぎ、
特許製法で鋳造したZinc亜鉛合金形状のハウジング、
Limited Custom-Made Filters によるエアフローコントロール、
一般的なケーブルの最大20倍の強度を誇るDiamondBack絡み防止ケーブルにより、
ストレスなく、快適で、躍動感溢れるサウンドを実現いたしました。

 

とのことです!

断線に強いって、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

音は折り紙つきでしょう!おおいに期待しちゃいましょう!!

 

こちらの商品はもう今からwebにてご購入いただけちゃいます!

是非お買い求めくださいませ♪

試聴機等の情報は追って、ツイッターなどで♪

 

ではでは(・ω・)ノ