ブログのバナー

 

どもども。。

 

本日発売!

 

Earsonics(イヤーソニックス)からEarsonics S-em9 FLAGSHIPが発売します!

 

 

【新製品】Earsonics S-em9 FLAGSHIP【3ウェイ9ドライバーのEarsonics新フラッグシップ機種】

 

 

 

 

 

【新製品】Earsonics S-em9 FLAGSHIP【3ウェイ9ドライバーのEarsonics新フラッグシップ機種】

 

【新製品】Earsonics S-em9 FLAGSHIP【3ウェイ9ドライバーのEarsonics新フラッグシップ機種】 

ドライバー構成 

 

Low ×1
Mid ×4
High×4

 

という特異な構成の3ウェイ9ドライバーのEarsonics新フラッグシップ機種。

 

 

本日発売するEarsonics(イヤーソニックス)は、、

 

僕がeイヤホンに入社したくらいに初めて「これ好きかも。。」ってなったフランスのメーカー。当時めちゃ覚えているのが、Earsonicsを聴く為に海外からご来店されたお客様がいたという事。話を聞くとほぼほぼ試聴できるところがないんだ!と言っていました。マニアからも人気があるメーカーです。

 

ちなみに実際にEarsonics S-em9 FLAGSHIPを聴いてみると、、

 

あくまで個人的な主観ですが、中高域がスッキリと伸びがある!そして低音も程よく出ている印象。若干10Proっぽい力強い感じはしますが、よりも低音が落ち着いて聴きやすく解像度は高めに感じました。

 

 

 

もちろん試聴機はご用意しております!

ぜひこのEarsonics S-em9 FLAGSHIPを体験してみて下さいね!