ブログバナー_マーク

こんばんワグ!似ているモンスターはエイリアンことマークです。

頭に奥行きがあるんですって。キレそう。

 

みなさん内田真礼さんの1stアルバム PENKIは買われましたか?

僕は買いました。

まれいたその色気と可愛さを併せ持つ声と若くて実力のある製作陣から生まれる化学反応的な曲たちは素晴らしさ、ありますね。

特に作曲がUNISON SQUARE GARDEN 田淵智也さん、編曲がてーきゅう関連楽曲を多く手がけるやしきんさんお二人が再びタッグを組んだ1曲目 Hello, 1st contact!からギミー!レボリューションへの繋ぎは高まりの極みですね。チョモランマ

 

そんなことはさておき!

 

今回お知らせいたしますのは!

高いコスパでおなじみ、Cayin N5用のレザーケースです。

case1

case2

 

 

専用ケースが出るのを待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか?

 

落ち着いたカラーのPUレザーで

プレイヤーを上質に演出し保護してくれます。

 

しかもこのケースにはかゆいところに手が届く素晴らしい配慮が!

 

 

パカッ

 

case3

 

そう、ケースを着けたままで端子に接続出来ちゃうんです。これは嬉しい。

 

大阪日本橋本店、秋葉原店、名古屋大須店、そして我らがSHIBUYA TSUTAYA店にもサンプルご用意してますので質感などが気になる方は是非ともお手にとってご確認ください!

 

それでは、Go Fast!Go Thrash!

 

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット