ブログバナー_コリン

こんにちは! SHIBUYA TSUTAYA店のコリンです。

今日は11月18日、イーイヤの日ですよ!

イーイヤの日特設ページ

限定発売のイーイヤ袋!SHIBUYA TSUTAYA店では3点ご用意していたのですが、開店と同時に完売しました!皆様のご来店ありがとうございました!!

僕もめちゃくちゃ欲しかったです…

 

 

さて、注目製品が本日入荷!

なんと!

日本を代表するサッカー選手

本田圭佑さんが

プロデュースしたイヤホンが

本日より発売です!

 

 _DSC0878

 

DREAM BUDDY


自己の力を高める手段として、本田圭佑も普段のトレーニング中に音楽を聴くことが多くあります。

「DREAM BUDDY」は、使用感やフォルム・デザインの細部まで、本田圭佑の想いをカタチにした、これまでにないスポーツサポート イヤホンです。

アスリート向けに開発したこのイヤホンは、運動中に邪魔になるケーブルを取り除くためにBluetooth+ネックバンド型を採用。また最大の特徴として、操作機能をすべてケーブルに内蔵した業界初(※)の新技術 “SIC(Switch Integrated Cable)”を採用し、限界まで軽量化を目指しました。

※2015年11月現在。フォステクスカンパニーKOTORI OFFICE調べ。Bluetooth採用スポーツサポート イヤホンにおいて。

(本田圭佑オフィシャルサイトより抜粋)


 よく見るとわかると思うのですがコチラのイヤホンにはリモコンが付いていないんです!実はケーブルの中にリモコンが入っていて、これが業界初!

現在特許出願中だそうです!

 

使ってみた!

最初はややこしそうかと思ったのですがそんなことは無く

直感的に操作できたので激しい運動をしているときでも

わざわざスマートフォンを出して曲を変えたり電話に出たりしなくていいので

集中して運動が出来ると思います。

R側のイヤホンケーブルで音量調節と曲をスキップでき、

L側では電源のオン/オフ、曲の再生停止、着信応答、通話終了などができます!

スポーツ選手がプロデュースしたということもあり、

装着感はとても良く簡単には外れないと思います!

_DSC0880

音は、本当にBluetoothなのかと疑ってしまうくらいクリアでこの音質を運動中に聴けたら最高です!

それもそのはずあの老舗の音響機器メーカーFOSTEXから誕生した

カスタムヘッドホンブランドKOTORIが作っているのだから!!

 

eイヤホン各店舗で試聴機をご用意しているので試してみてください!

 

本田圭佑さんがプロデュースしたDREAM BUDDYは本日発売!

WEBから注文の方はコチラからどうぞ↓

 

 

 

以上SHIBUYA TSUTAYA店スタッフコリンでした。