o0570010013093484071

 

 

どうもどうも!ひっさしぶりにブログを書かせて頂きます!

最近は中古の買取スタッフになりましたので、毎日買い取りを頑張らせて

頂いております━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

そんな私は新たなギターを購入しました!!!

IMG_3917

 

ストラトでっす!!!┌(´ω`*)┘

今まで使っていたレスポールは正直…重かったです( ´_ゝ)←言い訳

歌いながら弾くわけですが、他の人のように飛んで跳ねて弾けなく…

ライブを見ていた人には

「ジャンプしてたの?(゚Д゚)」

「なんか跳ねてたけど足つってたの?(・ω・)」

と言われ、それに私は

「あ、浮いてました(゚∀゚o)数秒…」

「そーなんです足つったから痛いって…

んなわけあるかーーーーい! (o゚∀゚)」

って感じで明らかスベった回答をしていました。

かっこよくジャンプしてたんですなんていえませんでした。

 

このギターは軽いのでジャンプして弾いて弾くという技を手に入れて

まるちゃんかっこいいー!といってもらえるように頑張ろうと思います(≧∀≦)

 

 

 

 

 

さささ!10人中10人は長いとうざがられる私の前説が終わったところで

本題に入りましょう!!!

 

大阪の皆様!いや近畿地方の皆様!

大変長らくお待たせいたしました。(゚∀゚)

 

11月19日発売予定

SHURE新製品の試聴会

11月21日(土)

大阪日本橋本店にて開催致します!!!

 

 

Blue_Skeleton_1_Pair_resize_resize-e1438856564735

 

■開催日時:11月21日() 12:00~18:00
■開催場所:eイヤホン大阪日本橋本店

 

 

1つめが!

SE846のカラーバリエーション!!!

 

もともと販売されていた

SE846CL-Aは1_001003000033

 

 

中がしっかり見えるかっこいいクリア!!!

 

ですが

 

 

 

 

 

 

ブルーブラックブロンズ! 

の3色が増えたのです!!!!

 

SE846の魅力といえば、低域の再生力、明瞭度が素晴らしいですよね!!

またノズルを交換することにより、違った音質を手に入れることができ

、また着脱式でMMCX端子なのでリケーブルもできるというかなりの優等生。

 

お値段はあがりましたが、まだまだ人気不動のこのイヤホン!!!

 

色が変わったことにより、これは!(☆∀☆)と思われた方も

いらっしゃるのではないでしょうか!!!!

ぜひぜひ、直接ご覧ください!ご試聴ください!!!

 

もっと知りたい!!という方はこちらへ↓↓↓

■関連ブログ:【リアルタイム更新】SHUREから世界初の高遮音性コンデンサー型イヤホンシステム「KSE1500」登場!SE846にカラバリも!

 

 

 

そして注目2つめは!

話題のSHURE 初のポータブルヘッドホンアンプ

SHA900!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 SHA900_Amp_Front_On-White_LR

 

 

 

 

か、か、か、かっこいい(*´ω`*)

 

イヤホンにも合うようにできているそうなので、ぜひぜひ

自分のマイイヤホンで試してみたいなと思います!!!!

 

 

SHA900については!私の兄貴!まつこ兄さんが

ブログで詳しく書いています!!!

ぜひこちらをご覧くださいませ!!!!↓↓↓

 

■関連ブログ:【情報解禁!】SHURE 注目度大SHA900,SE846のカラーも3種追加!! 世界中で浸透するハイレゾに対応★

 

 

そして!なんと!なんと!なんと!!

これだけではございません!(・∀・)

 

ご試聴いただいた先着20名様のお客様に

SHUREのキャリングポーチをプレゼントさせて頂きます!!!

 

なんと試聴しただけで、キャリングポーチをもらえる!!!!

しかし!

先着20名様限りとなりますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

発売後の試聴会となりますが、

この機会をぜひとも逃さず、

SHUREの新製品を実際に

見て、触って、聴いてご体感ください!!

 

当日は専任のスタッフの方がお越しになるそうで、

さらに詳しいお話が聞けちゃいますね!!

 

11月21日(土)!

12:00~18:00!!

お待ちしております!

 

 

以上!インスタントの天ぷらは先乗せ派のまるちゃんでした!( ´_ゝ`)←だいすけさんの好きな顔文字