bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

みなさん親子丼は好きですか。

notitle (4)

 こちらは秋葉原にある鳥つねさんの親子丼。社長さんに教えて頂いてから給料日後に行きます。ふわふわとろとろでたまりません。

個人的には親子丼ランキング一位です。ちょっとお高いですけどおすすめです。是非行ってみてくださいヽ(´▽`)/

 

 

さてさて、本日の本題に参りましょう!!

 

KOJO(光城精工)よりORBとコラボしたポタアン「KOJO KPS-01」が登場です!!

FARAD

 通称『FARAD』と名付けられたこちらのポタアンはKOJO TECHNOLOGY創立25周年記念の300台限定アニバーサリーモデルとなっております!

imgrc0067439366

そしてヘッドフォンアンプでお馴染みのORBとのコラボレーションで実現した超弩級のポータブルヘッドフォンアンプとなっております。

 

フルディスクリートで構成されたA級アンプ段に対し、高電圧に構成したアルカリ電池でダイレクトドライブ。

これにより、据え置き型の高性能アンプと錯覚するような高音質伝送を実現しました。

 

それぞれが得意とする部位が融合されたことで、ポータブルとは思えない「躍動かつ精細」なハイクオリティーヘッドフォンアンプが完成できたそうです!

imgrc0067439367

 細かな情報はこんなところ。

 

そしてこちらは本日10月24日発売となっております!!

 

超ド級のヘッドホンアンプ、そして限定モデル…!

是非ご検討ください!

 

 

 

ではでは、秋葉原店きっとんがお送りいたしました~

 

ばいばいっ