ブログ用バナー

どうもこんちゃマッキーです!

 

あと2日後には名古屋大須店がオープンですよ!

楽しみ過ぎてワクワクですね!

そんな本日大人気のの新カラーが本日発売となります!

ドーーーーーンッ

beats和

まずはsolo2 ワイヤレスの新カラー!

solo2ビーツ

 

Solo2-Wireless-SirenRed-zoom-bttm Solo2-Wireless-ShockYellow-zoom-bttm Solo2-Wireless-FlashBlue-zoom-bttm

 

 

 

 

まずご紹介しますのはbeats solo2のワイヤレスモデルの新色!

サイレントレッド、ショックイエロー、フラッシュブルー

という名称で三色がラインナップに追加されます!

 

以下メーカーより

この新しいコレクションは、音楽から日々インスパイアされ、エネルギーの源にしている、多忙で活動的なライ フスタイルを送るユーザーに向けたラインナップです。

「アクティブコレクション」の鮮やかなカラーに、ワイ ヤレス通信機能や耐汗性能といったダイナミックな機能が組み合わさり、途切れることなく、ユーザーに音楽の エネルギーを届けます。

各モデルとも、モチベーションを高めるショック・イエロー、サイレン・レッド、フラッシュ・ブルーの3色のカラーオプションで販売します。

 

です!!

今までいっろんなカラーがあったbeatsですが、ありそうでなかったカラー展開ですね!

 

お次も人気モデルに新ラインナップ!

パワービーツ

 

 

Powerbeats2-Wireless-SirenRed-zoom-custom Powerbeats2-Wireless-ShockYellow-zoom-custom Powerbeats2-Wireless-FlashBlue-zoom-custom

 

 

 

こちらも人気シリーズの新カラー!

上と同じく、サイレントレッド、ショックイエロー、フラッシュブルーの三色展開です!

 

 

IPX4の防滴仕様、おおよそ9m離れた場所でもペアリングが可能なこちらはまさにスポーツにもってこい!

普段使いにもおしゃれですし、何しろ野太いベースが言うまでも無く楽しすぎますよね。

 

さぁお次こそ新規取り扱いスタートのこちらぁぁぁ!!

ビーツツアーのコピー

 

Tour2-SirenRed-zoom-beauty2 Tour2-ShockYellow-zoom-beauty2 Tour2-FlashBlue-zoom-beauty2

 

 

 

 

なくなっちゃうの?と心配されていたTourに新シリーズが登場ですよ!(appleさんでは発売されていました)

 

今回ついに防滴仕様になったということ!

水にぴぴっとぬれた程度、ものともしませんぞ!

スポーツで使用したいけど汗が・・

となっていた方にも安心ですね!

 

以下、メーカー商品紹介ポイント

●厳しい天候や激しいトレーニングに対応した防水/防滴仕様

●耳にぴったり合う快適なフィット感のウィングチップ(オプション)
●音質の向上とノイズアイソレーションを実現した様々なサイズのイヤーチップ
●鮮明な高音から迫力のある低音まで臨場感あふれるサウンド
●RemoteTalkケーブル*によるハンズフリー通話と音楽コントロール

ちょっと待てよ・・・てことは・・・

老若男女問わず人気だったTourシリーズ・・

水にぬれても大丈夫なんでしょ?

 

大阪マラソンも今週末にあるのでスポーツで使えるイヤホンを探していた方には

もってこいなラインナップです!

 

以上マッキーでした!