100px-ameblo-Distinction-tara

 

どもども。。

 

最近テレビで見たハーゲンダッツのCMで僕はトリコになった。。

 

「キスより、濃厚。」

 

こんなフレーズ素敵っすね。

てか言いたい!!言わせてくれ!頼む!有料じゃない関係で言いたい!

 

とか言うてますけど、、はい!

 

近日10月15日に発売!

 

UKの新進気鋭オーディオブランドRock Jaw (ロック・ジョー)から看板モデル、Alfa Genus (アルファ・ジーネス)の後継機!

 

ALFA GENUS V2が発売です!

 

1_000000073882

 

 

 

 

 

Rock Jaw (ロック・ジョー)とは、、

 

ROCK JAW (ロック・ジョー) はUKの音楽シーンで活躍していたスタッフが集まり、世界中の音楽ファンの要望を叶える音響 機器デザインを目的とし、2012年にイギリスで設立されたオーディオブランドです!

 

そしてそんなROCK JAW から発売されていたイヤホンのAlfa Genusは発売当時からeイヤホンのスタッフからの評価は高かった!

 

注目されていた理由。

 

音質がフィルター交換で音質の変化を楽める!

 

6_000000073882

 

この3つのフィルターを使って音質の変化が可能なんです。

 

Silver 豊かな低音 ロック、ヒップホップ、ハウスなど
Black 明瞭な中・高音 アコースティック、ボーカルメインの楽曲など
Gold ナチュラルでバランスの取れた音質 ジャズ、クラシック、ポップスなど

 

これによってお好みの音質で楽しめることが出来るのです!

 

そして今回V2になって新しくなったところがあります。

 

それは、、

 

ハウジングがアルミ素材に変更に!

 

3_000000073882

 

ちなみに以前のAlfa Genusはウッドハウジングでした。

 

ということは、、

 

また違った一面を魅せてくれるイヤホンが誕生するんじゃないんでしょうか?これは是非期待してみましょう!

 

 

ただいまご予約受付中です!

ぜひこのイヤホンに注目してみて下さい!

 

もしかすると、、

「キスより、濃厚。」かもしれない、、ですよ。。