ブログ用バナー

どうもトリック・オア・トリート!

マッキーです。

 

もうホント寒くなってきましたね・・・・

こたつでみかんを食べたいです。笑

 

そんなことよりも(笑)

もうすぐハロウィンと言うことで大阪日本橋本店にてハロウィンイベント開催決定!

その名も・・・・・

『風船お兄さんを探せ!~お兄さんとトリック・オア・トリート

です。

開催日
10月10日()~12日(
10月17日()、18日(
10月24日()、25日(
10月31日()、11月1日(
以上計9日間!!

 

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店

 

【詳細】

イベント日に大阪日本橋本店内にいる風船お兄さんを見つけよう!

そしてお兄さんに向かってハロウィンの合言葉『トリック・オア・トリート
と言ってみよう!そしたらなんと・・・
キャンディバルーンアートがもらえるよ!

スタッフの猫ちゃんきゅういちゃんも思わずこの笑顔(笑)

きゅういちゃんねこちゃん2_edited-1

女性やお子様向けだけじゃないですよ!

お父様方にはおつまみとして枝豆のご用意も(笑)

やまさん2

 

お子様はもちろんお兄さんお姉さんなど誰でも風船お兄さんを見つけたら声を掛けてみてね!

し・か・も・・・・

 

今週末には

radius試聴会_10_10_11_大阪日本橋本店BLOG (1)

そう大人気イベントの1つハイレゾ講座

blog_impre

インプレッション採集会の開催も予定しております。

 

是非お父さんやお母さん!お子さんと一緒にe☆イヤホンに遊びに来てくださいね!

きゅういちゃんねこちゃん4

以上大阪日本橋本店マッキーでした。