bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

先日日課のe-onkyo廻りをっしていたのですが、見つけました。

notitle (4)

そうなんですよ!!MUSEなんですよ!!!Black Holeですよ!!

どれだけ待っていたことか…ヽ(;▽;)ノ

肝心の音はCDに比べてドラム周りの密度と全体的な音場感の改善、ボーカルのクリア加減がいいですね。幸せです。

ちなみにこちらでダウンロードできますよ!

e-onkyo MUSE

http://www.e-onkyo.com/search/search.aspx?artist=Muse

 

嬉しくて小躍りしているきっとんです。

 

 

さてさて…

 

本題に参りましょう!

10月17日(土)にSoundWarrior ヘッドホン組み立て講座! in 秋葉原店を開催します!

SoundWarrior-ヘッドホン組み立て講座-in-秋葉原店_BLOG

おおお!すごくないですか!これ!ぱちぱちぱちー。

 

こちらの組立講座は人気モデル、SW-HP11をなんと一から組み立てられちゃうんです!

 

SoundWarrior ヘッドホン組み立て講座! in 秋葉原店

日時:10月17日 13:00-15:00

定員:15名様

参加費用:開催記念¥10,000-

 

※ケーブルは付属しませんので別途お買い求めください。※

※こちらの組立モデルは既製品とは違い、ハウジングのmarimo recordsのロゴが入っていないオールブラックの仕様となります。※

 

 

 

ハンダゴテや、ドライバーなどで組み立てて行くので完成時の感動はひとしお大きい、そんな講座になることまちがいなしっ!

またウレタンリングの調整などで、ちょっとした音のチューニングも可能なんです!

 

さらに今回の組立モデルはオールブラックという限定仕様…(´・ω・`)!!

 

また、『組立自信ないなぁ』という方や『ハンダゴテ使ったことないや…』という方でも大丈夫!!

当日はSoundWarriorのスタッフが優しくサポートしてくれますよ!

 

 

 

そしてこちらの講座のご予約はWEBと秋葉原店にて本日の11時より受けつけております!

どしどしご応募ください!

 

ご予約はコチラ

 

お支払いは店頭でのお支払いとなります。

お支払方法は銀行振込をお選びください。

イベント開始10分前には会場のイベントブースにお越し下さい。
現金またはクレジットカードで当日会場にてお支払いとなります。

 

 

 

 

まとめ!

 

SoundWarrior ヘッドホン組み立て講座! in 秋葉原店

日時:10月17日 13:00-15:00

定員:15名様

参加費用:開催記念10,000-

 

※ケーブルは付属しませんので別途お買い求めください。※

※こちらの組立モデルは既製品とは違い、ハウジングのmarimo recordsのロゴが入っていないオールブラックの仕様となります。※

 

お支払いは店頭でのお支払いとなります。

お支払方法は銀行振込をお選びください。

イベント開始10分前には会場のイベントブースにお越し下さい。
現金またはクレジットカードで当日会場にてお支払いとなります。

 

 

ご予約はコチラ

 

 

みなさまぜひどしどしご応募くださいね!

きっと思い出に残る体験ができますよ!!

 

 

ではでは秋葉原店きっとんがお送りしました~

 

ばいばいっ