bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

最近ランプが欲しいです。

リビングに吊るすタイプのランプでいろいろ探しているのですがなかなか見つかりません…

 

やっぱりルイスポールセンが欲しいです。

media-1021212-hotel-27-16

ルイスポールセンはデンマークのインテリアデザイナーで吊り下げるランプが特に有名ですね。こちらは代表作のPH5シリーズ。やっぱりめっちゃかっこいいんですよ!

…お値段も高いですけどね(´・ω・`)

 

どんなに遠く離れても故郷デンマークへの思いは薄れないきっとんです!

 

 

 

さてさて、本題に参りましょう!

今週末秋葉原店にてortofon試聴会を開催いたします!

blog_オルトフォン試聴会

今週末の10月3日(土)、4日(日)にて、14:00~20:00で開催させていただきます!

 

 

そもそもortofonって…?

 

ortofonはデンマーク発の人気オーディオメーカーです。

オルトフォンの歴史は、1918年にA.ピーターセンとA.ポールセンが創立したエレクトリカル・フォノフィルム・カンパニーにその源を発します。
二人は、この会社から行った史上初の本格的な音の出る映画システム”SYSTEM PETERSEN OG OULSEN “の発表で世界に名を馳せました。
エレクトリカル・フォノフィルム・カンパニーは、後にフォノフィルム・インダストリーA/Sと改称され、その傘下に、1951年オルトフォンA/Sが設立されました。
「オルトフォン」の名称自体は、既にこの以前からピックアップ製品等に対するブランド名として使用されています。
「オルトフォン」は、ギリシャ語の「真正な」「正統な」を意味する”orto”と、同じく「音」を意味する”fon”の2つを組み合わせた造語です。 オルトフォンはその名の示すとおり、終始「アナログサウンド」に関わって歩みを進めてきました。
そして、自ら標語として掲げる”ACCURACY IN SOUND”の実現を一貫して追求し続けています。

 

 

というこだわり満載のブランドでございます!

 

 

 

そんなortofonの人気イヤホンeQシリーズはもちろん、今回はなななんと!

 

 

定価\1,880,000-のハイエンドレコードプレイヤーSolid Royal定価\720,000-のハイエンドカートリッジMC Annaもご視聴いただけます!

 

 

すごい…(^^;)

 

なのでもちろんレコードの持ち込みもOK!

お気に入りの一枚で感動の体験をしてみませんか??

 

 

 

さらにここだけの話、新しいMMCXのケーブルも聴けるとかなんとか…ごにょごにょ…

 

今週末はぜひe☆イヤホンに遊びに来てみませんか??

 

ではでは秋葉原店きっとんがお送りしました~

 

ばいばいっ