ばなー

あ、どうも。

二度目、ですね。本日。

ちょっと、照れ、ますね。

奈良県民、ゆーきゃん、ですね。

 

さてさて

先ほど僕がブログをあげましたこちら

【秋葉店頭試聴会!】9月26日(土)、ネットワークオーディオを体験しよう!Bright Tone試聴会!

ネットワークオーディオを体験しよう!という試聴会ですが

今回ご紹介するのもネットワークオーディオの体験会情報ですよ!

ハイドン!!

Pioneer_試聴会_bn_0926

 

Pioneerの中の方がいらしていただき、ネットワークオーディオの楽しみ方を教えてくれます!

 

 

 

 

このガチンコセットですよ?

鳥肌もの間違いなし。

26日土曜日はアツい!!

Bright Toneさんと同時開催でネットワークオーディオが比較できるのですから!!

 

とにかく皆様、今週土曜日26日は秋葉原店に集合ですよ!!

ではでは(・ω・)ノ