ばなー

あ、どうも。

今日は暖かいみたいですね。

心は常に暖かくいたいものです

奈良県民ゆーきゃんです。

 

みなさん

本当にお待たせ致しました。

ついに本日入荷いたしました!

ハイドン!!

INC_9251

 

 

 

2種類です!

INC_9255

INC_9256 

世界初・HiFC素材採用!!がウリの今回の製品達。

両方端子はMMCXになります。

この値段でこのクオリティかよ!?

くらい、めちゃくちゃしっかりした作り。

正直破格だと思われます。

 

3E構造なるものを採用しており、19本の素線を3種類の異なる線径で配置し、真円状態の導体構造になっているとのこと。

密度を高くし、より情報量を多く、それをロス無く伝えると!

ぎゅうぎゅうにつまっているわけですね。

 

耳掛け部分にワイヤーは入っていませんね。これは好みが分かれるかも。

ケーブル自体の硬さも、しっかりと存在感はあるけども邪魔にはならない

タッチノイズが非常に少なく良い具合の取り回しです!

 

音の違いに関して!

スモークグリーンの3E-HiFCに関しては

若干ハイ上がりになり、伸びやかというよりも 明度が抜群に上がる感じ。

ハイ上がりってのも本当に若干なので、刺さる刺さらないって話には影響ないレベルです。

SE535とかと凄く相性が良さそうです。

 

3E-OFCに関しては、HiFCと比較してそこまでグッと変わったなーという印象はありませんでした。

ただ少し音は硬め、少しですよ。

ただ”もう少し籠り感がなけりゃなぁ”と悩んでらっしゃる方には丁度いいかもです。

というかまぁこの作りなので、実際手に取られた方だったら

「この値段でこのクオリティならアリ」ってなると思いますよ?

僕とかいやは初めて手に取った時

「ん~~1万5千円」とか言ってましたからね。

 

というわけでこちらのリケーブル!

本日ようやく入荷致しました!

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした・・・。

大阪日本橋本店、東京秋葉原店ともにご試聴可能です!

是非お試しください♪

 

ではでは(・ω・)ノ