バナ-大阪日本橋本店からいっくんです。

2015年1月から「mora」でのDSD音源配信がスタートするとAV Watchさんの方からニュースが入り心踊っている最中
です。進化し続けるハイレゾの今後に期待度大ですね。

 

 

さて本題。本日はe☆イヤホンでもお馴染みのブランド

0

 

 

PHILIPSから名機の予感を感じるイヤホンが発売!!!

まるちゃん

【新製品】PHILIPS TX2-BK(ブラック) e☆特価 ¥8,100-
【新製品】PHILIPS TX2-WH(ホワイト) e☆特価 ¥8,100-

 

1

近年の名作でもあるイヤホンFidelio Sシリーズを彷彿するデザインですが
一体ドコが違うのでしょうか?

 

 

tx2は

【TX2をきいてみた】

TX2はFidelio Sシリーズ以上に取り回しの良いフラットケーブル、高級感のあるフォルムながら軽量化を実現したボディで

非常に耳収まりも良く女性の方でも抜群のフィット感を感じ取ることが出来ます。

TX2とFidelio Sシリーズの大きな違いは、こちらTX2は「密閉型」というトコ、Fidelio Sシリーズを上回る中低域の厚みと迫力を感じ取ることが出来ました。

 

ベント

ベントが4箇所設けられ広い音場と同価格帯イヤホンの中で極めてナチュラルな中高域がかなりの高いポイントです。カラッと爽快な質感で、女性ボーカルモノ~ダンストラックからクラシックに至るまで非常に万能に「使えるイヤホン」

自分も

自分もFidelio S2を使っていましたが、音漏れが生ずること、屋外では低域の厚みを感じ取り辛く、こういった TX2の様なチューニングの密閉型イヤホン待ってました!という思いです!これまでのFidelio Sシリーズユーザー、初めてのイヤホン選びの方にも自信を持って薦められます☆ 今年最後にツボ押さえられました!流石PHILIPS!!!

 

【2色のカラー展開】

kara-

クールなブラックxゴールドと、クリスマスプレゼントにもマッチするホワイトxゴールドの2色展開♪
プレゼントに迷われている方にもイチオシです☆

 

大阪日本橋本店・秋葉原店共に試聴機ございます☆

tx222

【新製品】PHILIPS TX2-BK(ブラック) e☆特価 ¥8,100-

tx22
【新製品】PHILIPS TX2-WH(ホワイト) e☆特価 ¥8,100-

 

【スペック】

タイプ インイヤー/密閉型
再生周波数帯域 6-25,000Hz
インビーダンス 32Ω
感度 108dB
スピーカー径 13.5mm
最大入力 30mW
ケーブル長 1.2m
接続端子 3.5mmステレオ
コネクタ仕上げ 金メッキ
本体質量 174g
本体色 ブラック(TX2BK)、ホワイト(TX2WT)

 

入門機にも持ってこいな価格帯、玄人も納得のサウンドクオリティ。

ひょっとして名機の予感!?

これは一度体感してみてくださいね!!!

 

以上大阪日本橋からいっくんでした~(^O^)