ブログバナーこんばんは、マツコですよ。

秋ですね。合いも変わらず「喫茶メジャー」が好きです。大阪日本橋にある楽園でございます。数回に一回は会計を間違える店主のおばあちゃんでさえも愛おしい

そんなお店です。

 

さて、本題へ!!

9月に入り、早くも第3弾。

9月はとてもあっという間に終わってしまう様な感じがします。

そら焼き芋も食べたくなるわい。

という事で、シルバーウィーク最中のガラポンイベント♪

 

気になる豪華景品はこちら!!!

8周年ガラポン-0919-20_blog

開催日

2015年9月19日(土)~20日(日)

開催場所

e☆イヤホン大阪日本橋本店、秋葉原店4F

参加条件

合計¥3,000-以上のお買い上げもしくは

合計¥3,000-以上の買取ご成約で一回、回して頂けます!

色玉が出たら景品ゲット!

 

今週の景品はポータブルヘッドホンが熱い!!

 

1等 AKG N60NC×1本

AKG N60NC_01

2等 ULTRASONE GO×1本

ULTRASONE-GO-(kousiki)

3等 AKG Y50 JAPAN LIMITED EDITION×3本

Y50JEORG02

4等 Plantronics explorer 500×4本

explorer500_g

 

5等 MUIX IX1000×8本

IX1000-RD

eイヤ賞 e☆イヤホンオリジナルシリコンバンド×∞

シリコンバンド

 

注目商品が早速ガラポンの景品になっておりますね!

個人的には、やっぱり1等が欲しいです..ノイズキャンセリング機能も非常に万能で、長時間の試聴でも疲れにくい所がいいですね!

 

9/19(土)~9/20(日)店頭限定イベントとなっております。

是非、今週末はe☆イヤホンへお越しくださいませ~

以上、マツコでした○