ブログのバナー

 

どもども夜な夜な。

 

ちょっと寒くなってきたので体調管理大事っすよー!

 

はい。

 

明日9/12(土)大阪日本橋本店にてBright Tone試聴会を開催!

 

“ネットワークプレイヤー”というワードをご存知の方もそうでない方も、今回の試聴イベントには是非参加していただきたい!

 

『Bright Toneネットワークオーディオ試聴会』

BrighTone試聴会_blog

開催日時:9月12日() 14:00~16:00

開催場所:eイヤホン 大阪日本橋本店 1F

 

 

試聴していただく機種はコチラ!

 

ヘッドホンアンプ

BT-HPA-01 

ヘッドホンアンプ

 

 

ネットワークミュージックプレイヤー

BT-NMP-01

ネットワークミュージックプレイヤー

 

 

 

ミュージックサーバー

LUMIN L1

無題

 

 

ミュージックサーバーに保管されている音源をネットワークミュージックプレイヤーを通してヘッドホンアンプに入力!

 

再生や曲選びはiPadのアプリで行います。

2015-09-08 15.46.05

 

大阪日本橋本店にはすでに試聴機があるのですが、使ってみると実に快適!

PCを起動する必要もないので聴きたい時にすぐ楽しめます。

 

それではけいちゃんのー!!!

 

【実際に聴いてみた】

週末イベント

試聴用に使用したヘッドホンはbeyerdynamic T90!

もともと音場の広いT90ですが、この構成でより空間を感じられるようになりました。駆動力も十分でボリュームも調整しやすいです。

ライブ音源なんかはT90と相性バッチリですね!

というぐらい、ヘッドホンの素性の良さを出してくれるヘッドホンアンプです。

 

正直な所かなり高額な製品ですが、性能や使いやすさは抜群に良いです!

ぜひ店頭にてお試しください☆

 

当日はメーカー様にも使い方や特徴などをお話ししていただけます。

ぜひこの機会に体感しちゃいましょう!

 

ご来店お待ちしております!