o0570010013083089856

 

SHIBUYAからAKIBAに戻ってきました。

先日、名古屋へ出張に行くとき…

 11825998_738224362972440_7664691365060048239_n

優雅に音楽聴きながら、サンドイッチを食べて

休憩室で新幹線を待つ僕。

…まぁ、間違ったホームだったんですが。。。

 

めっちゃ走りました。あの時の速度は

新幹線以上だったかもしれません。

 

はい!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

e☆イヤホンのなかたくでっす。

 

本題はこちら!

8周年記念イベント!!

どっちがeでショースペシャル!

どっちがいいでしょう_0905_0930_A10000_blog 

A10000編!!!!!

 

選手はコチラ

RHA MA750

1_000000033986

VS

SHURE SE215SPE

1_001003000032

 

 

VS

SHURE SE215

1_001003000029

 

VS

SENNHEISER MOMENTUM IN EAR

1_000000056417

VS

OSTRY KC06A

 1_000000043816

 

e☆イヤスタッフが10000円前後でオススメのイヤホンを選出!!

その中でもランキング上位トップ5が対戦!!

お客様目線で投票しちゃってください!!

 

しかも…

投票して頂いた機種を抽選で各機種一名様ずつにプレゼント!

 

アツい!!アツすぎるよ!!!!!

まるで

熊谷だよッ!!

 

はいさい。

とういわけで、明日はe☆イヤに行かないと!!

 

U5000編も同時開催!!

詳細はコチラの記事をご覧ください!

【店頭8周年イベント情報!!】どっちがeでショーSP!!コスパ最強機種はいったいなんだ!?-U5000編-

 

ではでは、e☆イヤホンのなかたく(eear_nakataku)でした!!