バナー

スマホのカメラロールを見てたら最近のは特に何も無かったのですが、かわりに懐かしい写真が!!!

一昨年か去年にアートナイトに行った時に六本木で撮ったものなんですが

めっちゃ綺麗でした(´∀`)

また行けたらなーと思いました。

pongi

 

こんにちは!秋葉原店のまいまいです!

 

本 日 発 売 !!!

SENNHEISER新製品!

 

まずはオーバーイヤータイプのヘッドホン!

”MOMENTUM M2 AEI”

mome_1

 

 

 

 

momemome_4

MOMENTUMの第二世代で音質と装着感UPとのことだけあって

音質かなり良くなってます!折りたたむことも出来ます!

従来製品よりも音場が広くなった印象を受けたのと、残響音が綺麗でよく響きます。リズミカルな曲だと音がぽんぽん跳ねるので聴いていて楽しいですよ♪

試聴機出しましたのでご来店頂いた際に是非聴いて頂きたい製品です(^O^)♪

 

続きましてこちら!

オンイヤータイプのヘッドホン!

”MOMENTUM On-Ear M2 OEI ”

mome_2

 

 

 

 

momemome_2

MOMENTUM On-Earの第二世代で音質と携帯性UPで

折りたたむことができるようになりました!

こちらもオーバーイヤータイプのMOMEMTUM同様に

残響音がとても綺麗で聴いていて心地いいです。

こちらも試聴機出しましたのでご来店頂いた際に是非聴いてみて下さい(^O^)♪

 

 

こちらの製品は

大阪日本橋本店秋葉原店WEBにて

ご購入頂けますので是非ご購入ご検討くださいませ(´∀`)♪

 

また店頭にてご試聴頂けます!

ご来店お待ちしております(´∀`)♪

 

では秋葉原店からまいまいでした~