なかたく

先日の仕事帰り。

ふと渋谷駅前からTSUTAYAをみると

うっすらモヤがかかってる!!

これは写真撮らないと!

ってことで撮影したのがこの写真

11870907_727398827388327_7024825909844588150_n

雰囲気が好みです!

 

どうも!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

SHIBUYA TSUTAYA3階

e☆イヤホンプロデュースコーナー

なかたく(@eear_nakataku)です!!

 

さてさて

今週末のイベントといえば…

コミックマーケット88

今年もこの時期がやってきましたね。

皆さん今頃は会場でしょうか?

 

月末にはアニサマもあることですし

 

改めて!

アニソン特化イヤホンをご紹介!

コミケ待機列での相棒にしてもらえたらと思います!

th_nec30001

neo:nシリーズとは?

アニソンやゲームミュージックといったトレンドに最適化された

音作りと、『ヒーロー』『ロボット』『未来』をイメージしたデザインの

イヤホンシリーズです!

 

今回は

個人的なオススメのneo:n03をレビューしてみました!

0000

同シリーズの01・02に比べ低域の量感が多く

全体的にバランスのとれた音作りです。

リズムの押し出しが非常に心地良く、

より楽しく音源を再生してくれます。

 

楽器音よりも打ち込み音が得意な印象。

バックサウンドとボーカルの分離も良く、

しっかり焦点をボーカルに合わせてくれるので、

『あぁ、確かにアニソン向きだな』と納得してしまいます。

 

良い意味で音場表現が広すぎず、

勢いのある音がこのイヤホンの魅力かもしれません。

 

ボーカルは男女どちらとも相性が良いのですが、

特に女性ボーカルが良く聴こえました。

 

筐体の可動式ギミックも非常にユニークで

『目でも楽しめるイヤホン』ではないでしょうか。

 

カプセルをイメージしたパッケージも

このイヤホンのイメージにピッタリです! 

 

SHIBUYA TSUTAYA3階

e☆イヤホンプロデュースコーナーでは

コミケ期間中、特設コーナーを展開中!!

11242690_727396077388602_4147890332819336138_n

 

11866346_727396097388600_8707624433791530673_n

『アニソン特化』をぜひ体感してしてください!!

お待ちしてますよ!!

 

SHIBUYA TSUTAYA3階

e☆イヤホンプロデュースコーナー

なかたく(@eear_nakataku)でした!!

 

あ、その他のオススメ商品や企画はTwitterでもお知らせしてます!

こちらも宜しくお願いします!