けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

7月4日(土)~7月31日(金)まで開催されていました、

どっちがeでしょー!

【RATOC Audio Lab REX-KEB03】vs【OPPO HA-2】

どっちがeでしょー ポタアン

それぞれメーカー様のおすすめイヤホン・ヘッドホンを推薦していただき、ガチンコ対決となりました!

 

対決していただいた製品はこちら!

 

 

 

 

各メーカー様には、なぜおすすめなのかQ&Aも行いました!

Q:RATOC Audio Lab REX-KEB03になぜAnswer Truth Balancedマットゴールドを選ばれたのですか?

A:Answer truth自体元々の解像感が非常に高いイヤホンではありますが、バランス接続にすることでこの特徴がより際立ち、尚且つアンプで純粋に駆動力を上げてやることでDAP直でのバランス接続よりも高音質化を体感いただきやすいのではないかと考えたためです。

 

Q:OPPO HA-2になぜSENNHEISER IE800を選ばれたのですか?

 

A:IE800は音の広がりと解像度の高さと、加えてスマートなデザインとの相性が良いのでおススメです。

 

 

 

それでは結果発表に参りましょう!!

 

【大阪日本橋本店】

KEB-03:●●●●● 5票

HA-2 :●●●●●●●●●●●●●●● 15票

 

 

【秋葉原店】

KEB-03:●●●●●●●●●●●●●●● 15票

HA-2 :●●●●●●●●●●●●●●● 15票

 

20票 対 30票で!

OPPO HA-2の勝利!!

oppo 画像

 

 

私も昔HA-2ユーザーでしたが、やはりイイものですね。

iPhoneでデジタル接続はもちろん、高品質プレーヤーとアナログ接続でもその音質の良さが光ります。

なによりもスタイリッシュなデザインがそそりますよね!

e☆イヤホンでは試聴機をご用意しておりますので、ぜひ一度お試しください!

 

けいちゃんでした~