けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

本日発売!!

AKGからノイズキャンセリングヘッドホン!

N60NC 入荷

 

 

 

ハイブリット方式の採用で、クラス最高レベルの騒音低減率を実現

騒音集音用マイクをハウジング本体外側に配置するフィードフォワード方式と、鼓膜に近いドライバーユニット側に配置するフィードバック方式、この両方式を採用した「ハイブリッド方式ノイズキャンセリング」を採用。

AKG独自のキャンセル信号回路と合わせて、クラス最高レベルの騒音低減率を実現しています。

最大30時間の連続使用が可能

パソコンなどのUSBコネクタから手軽にチャージ、満充電から最大30時間の連続使用が可能!

また、ノイズキャンセリング機能オフ時に通常のワイヤードヘッドホンとして使用可能な「パッシブ・モード」を搭載、バッテリーを節約したいときや、長期の旅行、出張でも安心です。

 

早速開封!!

N60NC 開封

 

 

装着してみた!

N60NC 装着

 

ノイズキャンセリングの効き方がハンパじゃないです。

ノイズキャンセリングで最強と謳われるBOSEをも超えるんじゃないでしょうか!

 

肝心の音質はAKGらしい素性の良さがあります。

ポータブルヘッドホンなので低域が多めに出てますが、バランスは良好。

ボーカルの抜け感も良く、どんなジャンルも合わせられるオールラウンダーですね!

 

 

さらにイヤホンも発売!!

N20 入荷

 

 

 

新開発の高性能7mm径ダイナミックドライバーと、ベンチレーション・システムの搭載

新開発の高性能7mm径ダイナミックドライバー採用に加えて、振動板の振幅時に発生する背圧を最適化する「ベンチレーション・システム」搭載により、サイズを感じさせないワイドレンジ再生と広々とした空間表現を実現。

また、豊かで厚みのある低域と、クリアで伸びやかな中高域が、残響音さえも余すことなく再現します。

装着感に優れたアングルド・イヤチップ構造の採用

ハウジング部分から音筒が斜めに伸びる「アングルド・イヤチップ構造」を採用。耳の奥までしっかりと装着することができ、装着時の快適性と安定性を向上します。

 

こっちも開封!!

N20 開封

 

そして装着!!

N20 装着

 

本体が丸みを帯びているので装着感はかなり良いです。

全帯域のバランスは良いですが、低音の量なんかは少なめ。

“量よりも質”重視なサウンドでボーカルやハイハットの鳴り方が心地よいです。

 

 

リモコン付きの方にはすごい仕掛けが・・・!!

 

 

 

ただのリモコン付きイヤホンではございません。

N20U リモコン

“A – i”のスイッチを切り替えることにより、iPhoneなどのiOSデバイス用とアンドロイド等を搭載したスマホ用にリモコンを使い分けが可能です!!

“このイヤホン欲しいけどリモコンが対応してないんだよねぇ・・・”なんてことともおさらば!

画期的な仕様ですね☆

 

大阪日本橋本店秋葉原店WEBにてお買い求めいただけます!

店頭には試聴機も御座いますので、ぜひお試しください!

 

けいちゃんでした~