バナー

こんにちは!

秋葉原店のまいまいです(^O^) 

 

今回のブログはこちら♪

mag-hug-021_R

この北欧感漂う可愛らしい花の写真ですが

インテリアのブログではありませんよ(゜-゜)!

まぐまぐ

 文房具屋さんなどでも見かけた事ある方いらっしゃるかもしれませんが・・・

様々なことに使えて便利な

maghug

のお取り扱いをe☆イヤホンでも始めました(^o^)/

 

 

というわけで・・・

まぐ-1

なんかカワイイッ!!このmaghug

いろいろな使い方を考えてみた(゜-゜)!!!

 

まずはe☆イヤホンらしく

こちら!

まぐ-5

イヤホンの収納に。。。

 

そして、

まぐ-4

こんな太めのケーブルも

巻いて留めることができます☆

 

イヤホン・ヘッドホンは無関係ですが

まぐ-2

お菓子の袋などをしばる時に♪

 

まぐ-3

髪の毛を結ぶことも出来きちゃいます☆

 

まぐ-7

カバンの中で行方不明になりがちなカギ

こんな風に留めておけば安心です(^O^)♪

 

まぐ-6

ネームカードもシャツに留めてみました\(^o^)/

 

まぐ-8

こんな風にくっつけておけば

デスク周りが水滴で濡れて

大事な書類がぁああぁぁぁ――――!!!!!

なんてこともないですね(^^)v

 

まぐ-9

イヤホンを一旦外す際にも「ぶらーん」てならずに

服に留められます!!!

 

mag-hug-006_R

ギターのピックを掛けることにも使える!!!

この発想はなかった(゜-゜)!!!

 

mag-hug-004_R

お気に入りのカードや写真を飾るのにも♪

 

mag-hug-003_R

工具入れにも!こんな使い方ができます。

 

mag-hug-002_R

ハサミとかペンとか

良く使うものをすぐ目が届く場所に留めておくのにも☆

 

こんな便利なmaghugなので

私も欲しくなりました。。。

私だったら2色購入してマグネット部分を入れ替えて

好きな色を組み合わせたいです(^o^)♪

色が変えれる2

 

ほんっっっっっとにカワイイmaghug“。

持っていると何かと役に立ちそうなので

ぜひぜひご購入ご検討下さいませ\(^o^)/☆

mag-hug-020_R

 

秋葉原店からまいまいでした!

 

 

↓↓↓WEBはこちらからどうぞ♪↓↓↓