ブログ用

こんちゃ大阪日本橋本店マッキーです。

 

今週末より大阪日本橋本店、秋葉原店の両店舗にて

どっちがeでショー

を開催します。

 

今回はなんと・・・・

タッグマッチ!!

今回は各メーカーさんにお聞きした組合せて自社製品の魅力をMAX引き出せるペアにて行います。

気になる内容はこちら

どっちがいいでしょう_REX-KEB03_vs_HA-2 ブログ (1)

日時:7/4(土)~7/31(金)まで

場所:大阪日本橋本店、秋葉原店

内容

RATOC Audio Lab REX-KEB03

      

DITA Answer Truth Balancedマットゴールド 

 

      VS

OPPO HA-2

      +

SENNHEISER IE800

 

これは世紀の一戦ですね。

各メーカー様になぜこの組み合わせを選ばれたのかお聞きしました!!

 

Q:RATOC Audio Lab REX-KEB03になぜAnswer Truth Balancedマットゴールド 

A:Answer truth自体元々の解像感
が非常に高いイヤホンではありますが、バランス接続にすることでこの特徴がより際
立ち、尚且つアンプで純粋に駆動力を上げてやることでDAP直でのバランス接続より
も高音質化を体感いただきやすいのではないかと考えたためです。

 

 

Q:OPPO HA-2になぜSENNHEISER IE800

A:IE800は音の広がりと解像度の高さと、加えてスマートなデザインとの相性が良いのでおススメです

 

さぁみなさんこれは気になっちゃいますよね?

僕も今から気になってそわそわしちゃいます(笑)

 

明日7/4(土)より大阪日本橋本店及び秋葉原店にてご試聴いただけます。

是非この世紀の一戦皆様一度ご試聴してみてください。

 

以上日本橋本店マッキーでした。