ばなー

あ、どうも。

天気が悪いと決まってレイ・ハラカミ、nujabes、のどちらかの曲を聴きます。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

ラーメンといえば?僕の場合は天下一品なんです。

味はもちろんこってり、ドロッドロのこってり味が好きです。

スープもほら

tenichi

こんなに飲んじゃう。

というか、スープに絡んで勝手にどんどん無くなっていくんですよね。

 

このネタ、昔使いましたっけ?

 

 

はい本題。

 

今週も!

やります!

耳型採取会!

ハイドン!!

インプレ採取会

開催日時
6/20(土)11:00-19:00
6/21(日)11:00-19:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所
秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金
¥5,400-(前払い 現金支払いのみ)

 

 

毎度お馴染みな情報ですが、日程はお間違いなく!

事前予約は不可ですので、込み合い状況が気になる方は当日ご連絡くださいませ!

 

Twitterでも込み合い状況をツイートしてるので、フォローしてください。

@eear_youcan

 

この機会にご利用下さい!

お待ちしております♪

 

 

♪本日のお客様の作品♪

 

DSC_0174 

▼1964EARS 1964 V6-Stage

 

シェルLR:T7    Brown

カナルLR:T7    Brown

プレートLR:W4   Zebra

ロゴL:L1  Dual Line  Silver

ロゴR:L2  Model Logo V6 Red Stage Silver

 

ブラウン系でシックにまとまった作品ですね!

オーダーを受けたのは僕だったんですが、その時点でかなり良い仕上がりになりそうな気はしてましたが・・・

検品させて頂いてびっくり!大人な仕上がりに感動でした!

またご来店お待ちしております!

 

ではでは(・ω・)ノ