ブログバナー

こんにちは、マツコです。

最近ZAZYにはまっています。芸人ですね。きっと関東方面で知っている人はあまりいないのではないかしら?と。RGが好きな方は是非チェックしてみてください。

 

さて、本題へ。

最近新製品の入荷が多いですが、本日もTDKより新製品が入荷致しました!!

 WR680

左から

▼【新製品】TDK WR680BK (MBTHG-HB-680WH/ホワイト)【Bluetoothワイヤレスヘッドホン】 e☆特価¥7,340-

▼【新製品】TDK WR680BK (MBTHG-HB-680BK/ブラック)【Bluetoothワイヤレスヘッドホン】 e☆特価¥7,340-

 WR680_1

WR780よりもさらに軽く、ポータブル仕様になりました。

WR680_3

小ぶりですがヘッドパッドは柔らかく、側圧も強くはないので長時間の装着でも苦になりません。

WR680_2WS680は、耳元での音楽操作が出来、装着したままで通話もできるハンズフリーなヘッドホンです。

 

付属品

□有線接続専用ケーブル

□専用充電ケーブル(micro USB-USBケーブル)

 

Bluetooth ver.2.1対応。NFCでクイックペアリング。

最大8時間の連続使用が可能なリチャージャブルバッテリー内蔵です。

 

付属に1ボタンリモコンマイク付ケーブルもありますので、万が一電源が切れてしまった時でも有線でお楽しみ頂けます。

 

聴いてみた

重心はやや低域寄りな印象を受けました。ただ、低域重視ではなく、バランスよく聴きたいけど迫力があった方が好きという方へおススメです。

遮音性が高く、通勤・通学にも便利そうです。

 

本日より、web本店・大阪日本橋本店・東京秋葉原店にて販売中です!!

各店舗共に試聴機もご用意がございますので、是非店頭へお越しくださいませ)^o^(

 

以上、マツコでした〇