こんにちは(^^♪

e☆イヤホンカスタムIEM担当のマッツです^^

 

 

9月30日まで実施しておりました【e☆イヤホン17周年】#カスタムIEM デザインコンテスト大変多くの方にご参加いただき、ハッシュタグ付ポスト投稿は500件程ございました。

カスタムIEMについて詳しくない方にも知っていただけるきっかけとなり、とてもうれしかったです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

数多くの投票の中から、e☆イヤホンスタッフの中から選ばれたのは……

 

こちらのデザインです!(^^)/

 

AAW   機種:A3H+  (カスタムIEM)

 

 

清涼感溢れるデザインでL側・R側で印象の違う色合いが凄くキレイですね!
デザインの柄の個体差があるのもオーダーメイドイヤホンの魅力の一つではありますね(*‘∀‘)

 

 

Flipears 機種:Aisha Pro(カスタムIEM)

 

 

 

あえてのカラーを押さえてのスモーキーな印象の左右シルバーで統一されモデルロゴのカラーリングも押さえ凄くカッコいいです!
スタッフ投票の際に男性陣から多くの票を獲得しておりました!

 

選ばれたのはそれぞれ上記デザインでしたが、皆様にご応募いただいたデザインが素敵なものばかりでした!たくさんのご応募本当にありがとうございました(*’ω’*)

 

 

【#eイヤ名古屋大須店 】2024年10月のインプレッション採取会は27日に開催!まだまだ事前ご予約受付中です!
こちらのブログよりご確認くださいませ(*‘∀‘)

 

 

 

以上、マッツでした。