ブログバナー

こんにちは!

 

最近食欲が収まらず悩んでいます。

このままではヤバイ、、!と思いつつも中々行動に移せなかったり、誘惑に負けてしまったりしてます、、、、。

 

なんとか頑張りたいと思います。3日で諦めてそうですが・・・(・_・;)

はい!

 

 

本日は、またまた高性能な商品が発売でございます!!!!!!!

 INC_6405

▼Apogee Apogee Groove e☆特価¥39,800-

 

 

 

Apogee Groove!!!!!!

 

 

Mac & PC対応のポータブルUSB DACアンプ!!!!

レコーディング・スタジオのような音質でリスニングが可能です♩

接続方法もかなりシンプルです。パソコンに繋いでいただき、設定をGrooveに!そしてお持ちのヘッドホンに接続して頂くだけです。

シンプルなオペレーションでトップクラスのレコーディング・スタジオの音質に歴然とした違いを実感できます\(^o^)/

 

 

早速聴いてみた感想ですが、ガラッと音質が変わります。一目瞭然!という感じですね。

 

かなり出る所まで出してくれます。

 

 

 

こんなコンパクトな見た目なのに!!!!

INC_6416

際どい高域までしっかりと出してくれる優れもの◎

 

持ち運びにもかなり便利そうなので、音楽制作等パソコンでされている方は1台持っていて間違いないと思います!!!

 

リスニングにも最適ですね!

 

 

 

そして機械音痴な私には、単純作業でここまで良い音を出してくれるのにかなり感動しました。

こんな簡単でいいの!?て感じです(笑)

 

 

という事で、注目のApogee Groove。

 

 

店頭ではご試聴も可能ですので、是非一度このスタジオサウンドをご体感あれ!!!という感じです!\(^o^)/

 

お待ちしております!!!!!!

 

 

以上、ゆーりでした~!!!!!!

 

 

webはこちらから↓

▼Apogee Apogee Groove e☆特価¥39,800-