9月7日でe☆イヤホンは17周年を迎えます!毎年恒例の企画を今年もやりますよー!皆さんの愛する相棒を写真に収めてハイチーズ!カメラ

 

 

あ、どうも。

 

暑がりで寒がりな奈良県民ゆーきゃんです。

 

 

9月7日でe☆イヤホンは17歳でございます!

 

これもほんまに、皆様のおかげです…

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

さて今回は

 

毎年恒例のこの企画!

 

愛機写真コンテストを今年も~~~

 

 

 

開催でっす

 

 

ハイドン!!

 

 

【#eイヤ17周年】2024年も開催! #eイヤ17周年愛機写真コンテスト

 

 

 

イベント詳細

応募投稿期間

2024年9月1日(日)~9月30日(月)

当選発表

2024年10月15日予定
 

投稿ルール

X(twitter)にて、ハッシュタグ「 #eイヤ17周年愛機写真コンテスト 」と「写真の題名」を添えて愛用のオーディオ機器の写真を投稿してください。

※両方ないと選考より除外となりますのでお気をつけください

 

景品

e☆イヤホンポイント

最優秀賞:5000円分 1名

はまちゃん賞:3000円分 1名

たにみく賞:3000円分 1名

ゆーでぃー賞:3000円分 1名

入賞作品:500円分 5名

 

当選者選定方法

e☆イヤホンスタッフの厳選な審査より、最多数の投票を獲得した方が最優秀賞となります。そのほかPRスタッフがすべての投稿の中から独自の視点でオリジナル賞を決定させていただきます。

 

 

 

 

概要は以上!

 

過去開催分はこちらよりご確認ください!

 

【#eイヤホン16周年】~愛機フォトコンテスト~結果発表!!

 

前回の最優秀作品↓

 

 

 

 

 

前回のルールと多少変更になっておりまして、

 

今回は皆さんに独自に

 

「写真の題名」を付けてもらいたいと思います!

 

 

 

 

 

絶対誰かやるやろうネタぁ手のひらを上に

 

 

 

 

こういう感じです。

 

写真にテーマをもって投稿いただきたいなと!

 

でもテーマ絞ってもなぁ…と思ったので…

 

 

 

自由に考えていただきたいなと。

 

 

 

いろんな場所、いろんな愛機

 

いろんなシチュエーションで

 

楽しんでもらいたいと思っております!

 

 

 

 

以上となります!

 

この企画、スタッフ目線でも好きなんですよね。

 

色々な写真、楽しみにしております!

 

ではでは(・ω・)ノ