今週のe☆イヤホンTVは音楽とイヤホンの組み合わせのオススメを紹介していきます!


 

 

 

皆様こんにちは、PR部のゆーでぃです!

 

前回のe☆イヤホンTVは『最新ドングルDAC特集』でした。

 

 

台風の影響で先週はお休みさせていただいたので、2週間前の放送ですね。

 

最近は本当にドングルDACの量が増えてきてどんどん市場が広がっていますね。

 

増えすぎて紹介しきれない!と思ったので一気にe☆イヤホンTVで紹介しようと思って企画した放送でした。

 

分布図で音質の違いを表現したのですが、ちょっと分かりにくかったですかね。

 

試行錯誤しようと思いました!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜日の19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、8/23(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

音楽×イヤホン 組み合わせのオススメ特集

 

 

 

YouTubeの配信はこちら

 

音楽ジャンル、とかじゃなくて、 この曲、この1曲に合う!

と、はまちゃんが思ってるイヤホンやDACの組み合わせをたにみくに聴いてもらって、 

良かったかどうか判定してもらう番組です。

放送内で使う曲は以下の通りです!

  • Creepy Nuts 「Bling-Bang-Bang-Born」(ヒップホップ) 
  • 私立恵比寿中学「トーキョーズ・ウェイ! 」(アイドル) 
  • Mrs. GREEN APPLE「ライラック」 (ポップス) 
  • MY FIRST STORY × HYDE「夢幻」(ロック) 
  • ILLIT (아일릿) Magnetic (KPOP) 

 

Creepy Nuts 「Bling-Bang-Bang-Born」

 

 

私立恵比寿中学「トーキョーズ・ウェイ! 」

 

Mrs. GREEN APPLE「ライラック」

 

 
MY FIRST STORY × HYDE「夢幻」

 

 

ILLIT (아일릿) 「Magnetic」

 

 

そして今回のみんごえ(みんなの声を聞かせて!のコーナー)はごはんに合うおかずといえば? です!

 

e☆イヤホン公式Xで募集しておりますので、ぜひリプライなどでお聞かせください!

 

今週の放送も要チェック!

 


 

放送中はチャットも開放しています!積極的に読んでいくので、たくさんのコメントお待ちしております!(放送時間によって全てのコメントに反応できない場合もありますのでご了承お願いいたします。)

 

 

 

e☆イヤホンTVに関しましてご意見やご感想、番組スタッフに関してのコメントなど、こちらのフォームにてご投稿ください!

 

 

 

 

PRスタッフのゆーでぃでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!