どうもこんちゃ!マッキーです。

13周年まであと『13日』と言う事で
本日はマッキー自身がずっとやりたかった企画をついに情報解禁です!

ドンッ

秋葉原店貸し切りツアーが当たる?!皆のe☆思い出ぽろぽろ


と言う事で今回は皆さんに
e☆イヤホン秋葉原店での思い出を募集しちゃいたいと思います!
『秋葉原店に初めて行ったときに沼に落ちたエピソード』
『秋葉原店で参加したこのイベントがめっちゃ楽しかった』
などなど
どんなエピソードでも皆さんの思い出を教えてください!
皆さんの思い出は13周年日9月1日にブログにて発表させていただきます
そして今回応募してくださった方から抽選で
『e☆イヤホン秋葉原店貸し切りツアー』
をプレゼントさせていただきます

そうなんです!
ずっとマッキーの夢だった

e☆イヤホンを『貸し切り』で楽しんでいただきたい
思う存分楽しんでください!

ご当選された方はご希望日に
閉店後の秋葉原店を1時間思う存分貸し切りにてお楽しみください!

イベント詳細

募集期間

8月19日(月)~8月30日(金)
 

貸し切り希望日選択可能期間

2024年10月1日(火)~10月31日(木)
時間20:30~21:30(1時間制)

景品

e☆イヤホン秋葉原店貸し切り権利&非売品グッズ 2組4名様

結果発表日時

 

9月1日()

貸し切り当選者の方は別途メールにてご連絡いたします

応募方法

特設応募フォームにてお受付!

 

 
 
皆様のご参加お待ちしております!!!!

 

以上秋葉原店マッキーでした!

 

e☆イヤホン秋葉原店へ行く