SNSでバズったかわいらしいイヤホンNEKOの試聴会をe☆イヤホンがお届けいたします!!

 

 

こんにちは!

猫は黒猫が好きです。

どうもよねちゃん。です

 

突然ですが質問です!!…皆さんは「ネコ」は好きですか?

ビー玉のように大きくて綺麗な瞳に、愛くるしい見た目。

ゴロゴロと甘えてきたり…

お家にネコちゃんがいるだけで一気に癒しの空間になりますよね!!

 

しかーし!!!!!!!

一人暮らしでネコちゃんと一緒に住むことができないなど、環境によっては一緒にいられない人もいらっしゃるのではないでしょうか…

そんなあなたに…今回とっておきの商品をご紹介します。

 

それはこちらです…にゃん🐈

 

radius NEKO

 

 

 

かっ…かわいいーーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

今まであってないような新しいイヤホンの形…ネコちゃん大好きな方にはたまらない一品になっております。

ここでどんなイヤホンかぎゅぎゅっとご紹介します!!!!

 

外観

 

 

イヤホンのケースがネコちゃん!!!!もうこの時点でかわいいじゃん(怒(キュートアグレッション))

三匹の色が違うのでどんなネコちゃんを迎え入れるかこれは悩ましいですね!!

 

そして!!イヤホンはマーブル模様になっているのですが…こんな思いがあるそうです。

 

世界中を探しても同じ猫ちゃんは一匹もいません。だからイヤホンにも個性豊かな模様を施しました。
ランダム成形されたマーブル模様による、世界に一つだけのイヤホンです。
※マーブル模様のため、左右のイヤホンで色が大きく異なる場合があります。個体差があり、模様の少ないものもあります。

 

細かすぎる!だがそれがいい!!

 

 

そして充電の具合を見ることができるこのランプ。

名前なんだと思いますか?…「おさかな LED」なんですって!!!!

 

充電がいっぱいになるとおさかなが三匹光る仕様になっています。

ずぼら男子のよねちゃん。でも充電を切らさないようにできる気がします。

 

考えましたね…radiusさん!!!

 

音声

 

 

ワイヤレスイヤホンやヘッドホンに関しては、ほとんど人のアナウンスが流れますよね。

「電源が入りました」「バッテリー何パーセント」「電源off」などなど、ワイヤレスイヤホン等を使ったことがある方は聴きなじみがあるんじゃないでしょうか…

 

ただ今回のNEKOは違うんです。ご覧ください。

 

Power On:みゃー

Pairing:(喉を鳴らす音)

Connected:にゃーー!!


Disconnected:みょんぉんぉん


Incoming Call:(鈴のなる音)


Battery Low:ごはぁぁあん

Power Off:みゃー・・・

 

めちゃくちゃかわいいんですけど(怒(キュートアグレッション))

 

製品仕様

 


■ スペック
連続再生時間(音楽再生) 本体のみ:約3.5時間
ケース充電込み:約17.5時間
充電時間 本体:約1.5時間
本体+ケース:約2時間
ドライバー Φ6.1mm ダイナミック型
対応コーデック SBC, AAC
Bluetoothバージョン Bluetooth®5.3
防水 IPX4
対応プロファイル A2DP/AVRCP/HFP/HSP
再生周波数帯域 20Hz-20,000Hz
重量(本体) メーカー情報なし
付属品 イヤーピース(S,M,L)*1セット
USB TypeCケーブル(充電用)
取扱説明書(保証書)

 

ケース込みで再生時間は最大17.5時間なので普段の通勤や通学、ちょっとしたお散歩で一緒にお出かけできるのも魅力の一つですね!!

 


 

さて!!そんな今大ブーム間違いなしのこのイヤホンを聴いて、触ってみたいですよね⁉

そんな方のためにどこよりも早く触れ合えるようにしました!

 

NEKO完全ワイヤレスイヤホン先行試聴会

 

 

イベント詳細

開催日

07月6日、7日

開催時間

12:00~18:00

 

開催場所

秋葉原店本館1階 エレベーターホール

アクセスはこちら☞e☆イヤホン秋葉原店

 

今週の週末はこの試聴会は目が離せにゃい!!!

ぜひみなさん参加してみてください♪

 

それでは!!

よねちゃん。でした!!!