皆さんこんちゃです!

e☆イヤホン秋葉原店のマッキーです!!

 

e☆イヤホン秋葉原店で開催しちゃいます!!

 

 

 

今回はいつもの掘り出し物市をくじ形式に!!!

しかも当たり付

「中古掘り出し物くじ」をご紹介します!

 

中古掘り出し物くじ

 

各店から集めた中古の掘り出し物が当たるくじを1回¥500-で引けます!

 

便利なイヤホンケース、ヘッドホンケースなどの掘り出し物、当たりは豪華景品が手に入るチャンス!!

 

 

さらに今回はハズレなし!! 何かしらのオーディオグッズがもらえます!

※おひとり様5回までとなっておりますので、予めご了承くださいませ。

しかも・・・

今回はそうなんです!

当たり付!

気になる当たりの内容は

こちらっ!ドンっ

未開封の完全ワイヤレスイヤホンとスピーカーですッ!

 

500円でケースがもらえて、もしかすると未開封イヤホンがもらえるってめっちゃお得じゃない!?

 


▼イベント詳細

■開催日
6月29日(
6月30日(

 

■開催店舗

・e☆イヤホン秋葉原店

■価格
1回 500円
※1日1人5回まで


 

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

以上、e☆イヤホン秋葉原店のマッキーがお送りしましたー!

 


 

土曜日の試聴会はこちらっ!

【6/29(土)】HIFIMAN『SUSVARA UNVEILED』試聴会【秋葉原店イベント情報】