e☆イヤホン秋葉原店、試聴会イベント情報です!誰でもお気軽にご参加ください!!!

少しずつ春らしくなってきましたね!🌸 今週末、今年度の最後の土日は気温もあがって暖かいとのこと!秋葉原もイベント盛り沢山!🥳
 
これはかなりアツい試聴会では……!?詳細をどうぞ!!!

LUXURY&PRECISION/Xduoo 試聴会

イベント詳細

開催日

3月30日()

開催時間

11:00 – 18:00

 

開催場所

秋葉原店本館4階

アクセスはこちら☞e☆イヤホン秋葉原店

 

 

 

▽展示製品のご紹介

LUXURY&PRECISION『E7』

究極のDACチップとも呼ばれ高い評価を得ながら惜しくも絶版となったAK4497DACを、さらに精密に選別し採用した499台数限定販売のDACモジュール交換式DAPです。今のフラッグシップはR2R型DACですが、過去のフラッグシップではLP5がAK DACを採用しておりLUXURY&PRECISIONのエンジニア力と、電圧型DACのパフォーマンスの組み合わせが、原点でありつつも進化した新しいLUXURY&PRECISIONサウンドをもたらしてくれます。

 

業界史上最大の交換面積をもつモジュール設計でアンプモジュール付随ではないことで、ジャック類等の音質や各パーツの性能発揮のボトルネックとなるパーツ部分を排他した革新的な交換DAPとなっています。Blueetoothはレシーバー機能のみ。バランスは4.4mm接続が可能。初めての独自OS(LE OS)を高音質化のボトルネックを解消すべく新開発し採用。

 

EQとは別の新機能「LP Tune」で低歪モード、高ダイナミック、ハーモニックチューニングの3つのサウンド切り替えが可能です。波形処理のセオリーでは踏み込まなかった領域まで音質向上のため開発の手を広げました。

 

その他『W4』や試聴機のない『P6Pro』、『P6Pro OG』等、LUXURY&PRECISION製品多数試聴可能です!

 

XDuoo『XD05 BAL2』

XDuoo『XD05Pro』

XDuoo『LINK2BAL MAX(Gray,Green)』

LUXURY&PRECISION『WP2』

👑日本初試聴!

・U58(銀箔巻き高純度銅)とU75(金箔巻き高純度銅)を最適に組み合わせたことで音質を向上
・低誘電率被膜の採用で、外部電波の干渉を大幅に軽減
・グレード5のチタン製筐体を採用し高い耐久性を実現

LUXURY&PRECISION『WY1』

👑日本初試聴!

高品質を徹底した製造で114芯の単結晶銅+銀メッキ単結晶銅を撚りあわせた高純度USB OTGケーブルになります。厳密な溶接基準が各線の内部抵抗を20ミリオーム以下に低減し、電流通過能力も一線を画しています。
ケーブル長30cm
三つのコネクタはチタン製

 

e☆イヤホン秋葉原店へ行く

 

かなり気になる製品ばかり……

聴けるのが待ち遠しい!!!

ご来店をお待ちしております!!!!