2023年もあとわずか…!

年明けは#eイヤ初詣 にお越しください!!

 

 

あ、どうも。

 

奈良県民ゆーきゃんです。

 

 

 

2023年もあとわずか!

 

みなさん、

2024年を迎える心の準備はできてますか?

 

年明けはみんなで~~~

 

#eイヤ初詣 !!

 

ハイドン!!

 

 

いーいやみくじ

 

 

 

Q:なななんだこれはぁ~~~!!!!

 

 

 

A:おみくじです

 

 

 

 

YES!!!

 

3年間温めていた企画、満を持して開催!

 

みなさん初詣に行かれたらおみくじ引くでしょ?

 

あれと一緒ですよ!

 

 

かわいいでしょ

 

 

中を開くとこんな感じ!

 

 

上のほうには運勢が!

 

下には運勢に沿った内容が書いております!

 

種類もたくさんあるので何度挑戦していただいてもOKですん!

 

#eイヤ初詣 

 

のハッシュタグを用いてポストしてくれると

 

 

 

喜んじゃう(キュン)(35歳♂)

 

 

 

 

というわけでみなさま!

 

2023年あと残すところ1週間切りましたが、

 

残りも店舗でお会いしましょう!

 

そして年明けは#eイヤ初詣 で集合ね!

 

ではでは(・ω・)ノ