イーイヤの日特設ページはコチラ

 

 

 

おいすー!名古屋大須店のスーです(^o^)ノ

 

 

 

 

今回はこちら!

 

【イーイヤの日】e☆イヤクイズ

 

▼応募期間▼

2023年11年1日(水)~11月18日(土)23:59

▼結果発表▼

11月19日 日曜日

 

▼展開店舗▼

e☆イヤホン WEB本店

↑店舗名をクリックすると詳細ページに行けます↑

 

ご参加はこちらから!

↑解答はこちらからどうぞ↑

 

 


 

 

 

▼イベント内容▼

毎年11月18日はイーイヤの日!

このイーイヤの日にちなんで、今回はe☆イヤホンやオーディオに纏わるクイズをご用意いたしました。

クイズに全問正解の方から抽選で30名様にe☆イヤホンで使えるWebポイントを\1,000-ポイントプレゼント!
 
 
 
※ポイント付与に必要な為WEB本店会員登録が必要です
 
 

▼参加方法▼

 

 

WEBフォームより会員番号のご入力と、

10問の問題に解答頂くだけ!

ご参加はこちらから!

↑解答はこちらからどうぞ↑

 

 


 

 

「おい!めっちゃ参加簡単やんけ!」

 

 

そうなんです、参加はめっちゃ簡単なんです。

問題はしっかり難しいです。

 

 

 

「おうおうどんなもんじゃ!」と僕自身も初見で解いてみました。スタッフなら全問正解!と意気込んで挑みましたが結果は10問中8問正解。普通にめちゃくちゃ悔しいんですけども、結果は結果。逆に伸びしろがあるとポジティブに捉えます。

 

 

 

 

 

そんなスタッフが2問間違える難易度ですが

 

ご安心ください。

 

 

 

このクイズには必勝法がある。

 

 

(伝わらない人がいるかもしれない例のBGM)

 

 

 

それがこちらの

e☆イヤホン16周年記念ページ

 

 

 

そしてその中にあるこちらの

新旧社長対談動画も併せてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

理由は不明ですがこのクイズ、この2つをご覧頂くとスラスラ答えられてしまうのです。

これで全問正解はあなたの手の中!ケアレスミスにはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

スマートフォンからも解答可能なのでぜひお手すきの際にサクッとご解答ください!ポイント当たるかもですよ~!

 

 


 

 

それでは、おさらいしていきましょう!!

 

 

【イーイヤの日】e☆イヤクイズ

 

▼応募期間▼

2023年11年1日(水)~11月18日(土)23:59

▼結果発表▼

11月19日 日曜日

 

▼展開店舗▼

e☆イヤホン WEB本店

↑店舗名をクリックすると詳細ページに行けます↑

 

ご参加はこちらから!

↑解答はこちらからどうぞ↑

 

 


 

 

 

 

以上、e☆イヤホン名古屋大須店のスーでした。

 

 

それでは!