今回のe☆イヤホンTVは東京ゲームショウの会場やブースの様子などをお届けします!


 

 

皆様こんにちは、PR部のゆーでぃです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『最新ハイエンド有線イヤホン特集!』でした。

 

 

ハイエンド=10万円以上という設定で最高約200万にもなる製品をご紹介しました!

 

200万って車買えるやん(笑)なんて話もしましたが、全体的に気になっている方が多いように思えましたね。

 

僕自身も思い入れが強い製品もあって、ものすごい喋ったような気がしますね。

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜日の19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、9/22(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

東京ゲームショウ初出展記念!e☆イヤホンブース特集!

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

遂に「東京ゲームショウ2023」が開催いたします!!

 

今回は、東京ゲームショウの会場の様子やe☆イヤホンブースなどをお送りしようと思っております!

 

レビュー動画は既に公開になっておりますが、プロゲーミングチーム「CRAZY RACOON」とe☆イヤホンのコラボイヤホンの魅力と東京ゲームショウの様子をお送りします!

 

そして!いつもと違うポイントがあります!!

 

いつもは19時~の放送ですが

 

今回は18時からの放送になります!

 

お間違いないようにお願いします!

 

 

今週の放送も要チェック!

 


 

放送中はチャットも開放しています!積極的に読んでいくので、たくさんのコメントお待ちしております!(放送時間によって全てのコメントに反応できない場合もありますのでご了承お願いいたします。)

 

 

 

e☆イヤホンTVに関しましてご意見やご感想、番組スタッフに関してのコメントなど、こちらのフォームにてご投稿ください!

 

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!